ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木更津第二中学校コミュの55年生まれの人。同窓会やるよ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
二千八年、第二回同窓会を企画します!

 同窓会をやりたい、やりたいと思いながらもなかなか話が進まなかったけど、この度、決行することにしました!

  日にちは7月6日か、27日の日曜日。

 どちらがいいか、集計をとりたいと思います。 

 時間は夕方くらいで、三線でライブが出来たらいいな!


 予定場所は、木更津駅東口、ワラワラ近くのバー ジグザグ。


 メンバーは出来るだけ多く呼びたいけど、とりあえずは、第一回のメンバーに少しでも、プラスした人数で出来たらいいと思います。

 連絡網は、前回と同じ、各個人で、声をかけれるだけ、かけて欲しいと思います。

 せっかく、第一回が出来て、それで終わっちゃったらもったいないじゃないよ

 たとえ少人数でも、2回、3回と継続していきたい!

 この年になって、昔話さなかった人が意外とすごく話せる人だったり、懐かしく感じながらも、新しい出会いに期待して。
 みんなで楽しみたいな!

 参加できそうな人は希望日にちを添えて、メッセージ下さい。

 皆様の協力が必要です。 どうぞ、よろしくおねがいします!

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木更津第二中学校 更新情報

木更津第二中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング