ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鳥茂コミュのおススメ裏メニュー!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・新鮮なウニが入った日だけなんすけど、ウニを最高級の牛の刺身の上に乗っけたやつ。

・ノドモトの煮込み(毎日先着5,6組です。)

・サーロインの湯引き

・上タン串

・あと並シロの良いのが入ってる日に並シロの串をタレで頼むのもおススメっす。

あとは、三代目に今日のおススメで作ってもらうものは何でも美味いッス。

コメント(14)

スーパースターさん>
ありがとうございます。
う〜ん、どれも気になります。
特に2番目と4番目・・・

ちなみにこれらって頼むときなんて注文したら良いですかね?

メニューにない物だし、頼み方が疑問です。

「オススメってなんですか?」みたいな感じで大丈夫かな〜。
>maruさん

注文は上記の通り頼みんでみるのがいいと思います。

是非食べた折には感想待ってます。
スーパースターさん>
明日、第2回目の鳥茂が決定しました。
スーパースターさんのオススメ裏メニュー、是非チャレンジしてみたいと思います。
でも最初はやっぱりあのレバーかな〜。
早く行きたい。

また報告しますね!
>maruさん
どうでした?
裏メニュー食べれました?
スーパースターさん>
行ってきました。
残念ながら裏メニュー的な物はあんまり食べれませんでした・・・
ただ、驚いた事に三代目さんって地元が同じで同じ中学の2年先輩だったんです。在学中に面識があった訳ではないけど、かなりビックリしました。

今回は上シロ・レバ刺も食べてみました。

ますますハマってしまいそうです。
きゃー勉強になります!
一番目のウニは、たまたま「オススメのお刺身なんですか?」と
聞いた時に出してもらった事があります!
あまりの美味しさに言葉を失いました(笑)
上タン串も食べてみたいです〜!
裏メニューなのかわかりませんが、上タンのお刺身も美味しいと
聞いていつもあるか訊ねてみるのですが、フラレっぱなしです〜。
はじめまして。
自分の好きな裏メニュー(何が裏で表かわかりませんが?)で今までの中で出てきてなかったものは、2つです。

カレーソーメン
(賄いで出しているカレーにそうめんを入れるみたいで、深夜遅くの落ち着いた時間にたまにでます)
しょうが汁
(スープにしょうがをすったものを入れたやつで、これを飲むと二日酔いにならないみたいです)

もちろん
レバーも大好きです。
昨日いってきました。

うにご飯
(ご飯とうにを混ぜて、スープを少し掛けてホイルで蒸し焼き)
絶品です。
>はまもとさん
うにご飯美味そうっすね…

次東京帰ったら、絶対鳥茂食べに行こう!!
はじめまして。

悪友にこの店のことを教えてもらって以来、
ささやかにに利用させてもらってます。
おまかせでお願いすると、〆はぞうすいが通
常(?)ですが、一回シチューが出てきました。

奥深い味わい&三代目の飽くなき探求にうっと
りしたのを覚えてます。
こんばんは。
自分も牛刺しうに食べたことあります。
あれはかなりおいしかったです!!
先日またまた行ってきました。

今回のBIGヒットはヒレステーキでしたね。
お肉むちゃくちゃイイのが入ったので是非!と言われ、食べたんですが、もうホッペが落ちる勢いで美味かったっす。
先日『うにの牛刺し巻き』食べました!
とろっとして、とっても美味しかったです。
うにと牛って合うんですねー♪
半月前くらいに行ってきました目がハートこの日は2階だけの営業で3代目は不在でした。裏メニューかわかりませんが、子牛のレバーを食べました。生卵とあえていただきました。うまい!最高でした。しばらくすると3代目が戻ってまいりました。素敵な笑顔が見られました。わーい(嬉しい顔)
マツタケのホイル焼きというのをいただきました。そしてマツタケのお吸い物
たーくさん食べて飲んだ後でしたが、一滴残らず完食です。美味しいものは別バラなんですねブタ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鳥茂 更新情報

鳥茂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング