ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香港『有落!』コミュの『6系統って知ってますか?』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チムサーチョイとホンハムを結ぶ、6系統のミニバスは会社のロケーションとチム中心部へのアクセスの良さからいつも利用しています。

厳密には『6』と『6A』系統に分かれますが。

この系統はとにかく頻繁に運行されている香港でも屈指のドル箱路線間違いなしです。
しかも、師機はユニフォームまで着用です。

儲かっているのか、最近路線上の『バス停』サインボードも
一新して綺麗になっています。

日本人もよく利用している路線です。

コメント(2)

良く利用していました。ってのは引越しをしたので乗る機会が減ってしまいました。
朝、ウオンポァの総駅には思いっきり人が並んでいるので、ウンザリすることも多かったなぁ。

『6』『6A』のバスは新車も多く古いバスは使っていないみたいですよね。ユニホームも黄色と緑のテーマカラー?でバスと一体化しているのもわりと好き(^^)
mumuさん、

『6』『6A』の系統は、運転手マナーも比較的いいですしね。

最近、テレビニュースでミニバスが横倒しになっている
シーンそういえばあまり見かけなくなってきたような
感じ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香港『有落!』 更新情報

香港『有落!』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング