ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千島徹コミュのついに!復活!!千島徹!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長い長いリハビリと、ピッチにかける!
ちっしーの、蹴球根性が!!
いま、ここに眩しく!「芽」を開いてくれました!!

クローバー2008年10月13日、宇和島市におかれましての
サテライトリーグ、千島徹選手の記念すべき復活!ゴール!!
その千島ゴールを、メンバーが執念で守りぬき!1−0で勝利を果たし。
今期サテライトリーグでは、愛媛FCは無敗を刻み 優勝を決定されました。

そして、続きまして〜
クローバー10月19日 13:04キックオフ! ユアテックスタジアム仙台の地
【入場者数】13,118人のアウェイ観衆の中、
輝かしく!ちっしーが公式戦に、復活されました〜〜〜!!

この日を待っていました・・・
こころ待ちにしていました!

ひとつづつ!確かな段階を踏まえ、確実にパワーを放ちたってくださり
ここからまた!駆け上がって!
沢山のサポーターのみなさんの心に、
感動を与えて欲しいです!!

数々の伝説を持った!素晴らしき我らが!千島徹選手!!
これからのご活躍を、心から願ってやみません。
天皇杯では、対浦和レッズ戦が控えています〜
いま、リーグではチームの低迷が続いていますが、
いまこそ!チームのキーポイントとなってくださり、
チームへの熱き旋風を〜巻き起こして欲しいです!!
ガンバレ!!ちっしー!!クローバーぴかぴか(新しい)

コメント(13)

ちっしー復活おめでとうございますぴかぴか(新しい)クローバー
先日のベガ戦、途中出場を知って大喜びでした揺れるハート
サテ戦ではゴールぴかぴか(新しい)サッカーダッシュ(走り出す様)も決めたんですねexclamation ×2
popo♪さん情報ありがとうございまするんるん
私はなかなか試合を観に行くことはできませんが、ずーっとちっしーを応援しています手(グー)
よかたハート達(複数ハート)
まぢうれしい手(チョキ)天皇杯でみれますね
徹くんの復帰戦見ることが出来ましたぁ〜!
途中交代で出てきた時は本当に嬉しかったですexclamation ×2
ここまで本当にリハビリ、調整頑張ったんだねぇ。とピッチを走る徹くんを見てしみじみしてましたぁ。

徹くん今後も期待してるね手(チョキ)
小学時代の同級生です手(パー)

ケガに泣かされシーズンを棒にしながらも腐らずに地道に頑張ってきた結果だと思ってますぴかぴか(新しい)

天皇杯ではレッズに恩返しの意味合いも込めて先発出場して勝利に貢献してもらいたいっすほっとした顔
天皇杯の遠征メンバー入りましたかexclamation & question誰かわかる人がいたら教えてください泣き顔
2009年 第1クール 第12節
愛媛FC 対 ヴァンフォーレ甲府 戦。
5月2日(土)ニンジニアスタジアム 19時キックオフ!夜ぴかぴか(新しい)

千島轍選手が、今シーズン 初出場をされました。
この日、ベンチスタートエントリーされたチッシー

後半75分の所で、大山選手と交代され、
ピッチのボールに、積極的に攻め挑み〜!
頼もしいシーンがいくつも展開されました。

スタジアムの観客のみなさんから、ちっしーがボールを持たれた瞬間!
大きな歓声があがりました♪泣き顔ぴかぴか(新しい)
そのお姿は、本当に凛々しくもあり!
今後のプレーに、チームに、大きな期待をもたらせてくださった!
記念すべき、想い出に残る 勝利試合でもありました。
ここにご報告申し上げます。クローバーサッカーぴかぴか(新しい)
以下、対甲府戦で戦いを終えられた試合後の、千島選手の公式発表です。

クローバー千島徹 選手:
「自分が何をできるか、という部分で役割としては裏を狙ったり前にいくプレーだった。まだ体力が不足しているので、もっと前にいくプレーが出せるようにしたい。戦いながら、ピッチに立つ幸せを感じたいし、勝ってサポーターと喜べればなお幸せだ」

☆今後の、更なるご活躍をお祈りします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千島徹 更新情報

千島徹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング