ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢 〜 Dreams come true 〜コミュの【めざせ!】私の将来【有言実行】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「私は将来○○になる!」
「○年後にはこんな生活を送る!」

自分のなりたい未来を予言して下さい。
書くからには、是非実現を♪

コメント(14)

10年前は、今頃大女優になってると思ってたけど、違ったなぁ。
でも、まだまだ諦めたわけじゃ〜ありません。
遅咲きでもいい…10年後は役者で食ってたいっ!
わーい♪わーい♪ヽ∬´3`)ノ 総理が2人目のメンバー♪

総理の夢は、

「もう一回、何かの大会で優勝したい。」

                      です。

あと10年後は38歳。もう一回、どんな規模の大会でも良い。

頂点立って、トロフィー貰いたいなぁ〜。
>小泉純一郎 総理!
前は何のジャンルでトロフィー貰ったの??
総理大臣賞かい〜??(笑)
>himeさん

昔、寸止め空手の大会で優勝した事があるんだぁ〜。

それまで、僕は2位か3位ばっかりで、
今でも、実家には2位と3位の賞状ばっかりww。
空手の大会にお母さんがいっつも付き添いで来てくれてて、
いっつも、2位か3位だから、お母さんにスゲー申し訳なくてさー

ある日、そのお母さんが、試合の日に風邪引いて、これなくなっちゃって、初めて、大会に一人で行ったのね。

そしたら、優勝出来たww。

家に帰って、お母さんに「優勝したよ」って言ったら、
お母さんスゲー喜んでくれて、泣いてるの。
風邪で寝込んでたくせに、お祝いだからって、ご飯作る始末。

お母さんがご飯作ってる横で、僕、お母さんに言ったの。

「ねぇ、空手辞めて良い?」って。

あの頃、結構燃え尽きた感があった。
それまでは「あと一歩の奴」っていうレッテル貼られてて、
それを払拭したいが為に続けていたんだと思う。

今、少し大人になったからこそ、色々な意味を込めて、
また、始めるべきなんじゃないかなーって思うんだぁ〜。

ただし、優勝を狙うとなると、もう限界に近い。
やるなら、もう一回は優勝したいしw。

あ・あとね、タップダンスも習ってみたいw。
僕、ジーン・ケリーが大好きで、いつか、タップをやってみたいって思ってるw。

実は、夢が多すぎて、体一つじゃ足りないんだよね〜  汗
南の島で、自給自足(は無理かな?)
海と星を見ながら暮らす!
うーん、20年後かな?

活魚民宿やります。
ぜひお越し下さい。
たこ焼き屋もしようかな?
屋号「いかさまや」
うぉー!空手・・・その気持ちわかる!僕も空手でやっと優勝した時にやめたいって思った。でもその後も続けて全国大会で3位までいったけどやめた。結局中途半端で終わった。今はもう一度ラグビーの試合に出たい。でも腰を疲労骨折して試合は無理・・・。じゃぁ何しようか。
もともとは本に関する仕事をしたかったから、そこそこ夢は叶っているのかな?
でも、優秀な人材がすぐに辞めていってしまう書店業界は構造、体質両面で問題ありだと思ったりすることもしきり・・・
10年後には優秀な人材が書店業界で働き続けれるような環境を作れるようになりたいです。具体的には40代になった時に年収で700万とか800万くらい貰える業界にしたいです。
障害は大きいけど、かならずやり遂げて見せますよ。(^O^)O
しかし、こんなに仕事にハマルとは思わなかった。
わ〜☆ちょっと賑わってるぅ!うれしい〜ぃ(^^)/
みんなも色々トピ立ててみてね。

>総理 どの
いいねいいね。いっぱい夢があるって素敵♪
空手、またやってみたら?昔とは違う付き合い方が出来るはず♪
タップも〜!!やってやって。カッコいい!!
ほんで『座頭市』を超える映画を撮ろう!(単純?)

>シュレ博士
たこ焼きなのに"イカ様"とは…これイカに?(…爆)
いいでしゅね。田舎でのんび〜り。
獲れたての新鮮な魚を肴に…。呑んだくれっ。

>こをぢ はん
おお〜。空手・ラグビー…肉体派ですな。かっちょええ!
全国大会って、すごい。次はドコ狙う??

>うずら くん
ビレヴァンみたいな、エンタメ精神溢れる本屋がたくさんあったら楽しいなぁ。
構造改革、頑張ってね!このコミュには総理もいることですしね(笑)
そうそう、総理もあなたの後輩ですよ(^_^)
>こをじ君

うぉぉ、全国3位かっぁー!! めちゃくちゃ凄い!!。

けど、腰を骨折だって!? うちのお母さんもヘルニア患って、
すごく痛そうで可愛そうだった・・・。
次、何がやりたい?。
俺はね、スポーツから、いきなり絵画とかに走った。
あれは、あれで、凄く新鮮だったよ。
スポーツばっかりやってた自分にとって、
絵画は勝ち負けが無い世界。そこが新鮮だった。
格闘技のテレビとか観ると、自分の血が騒いで、「俺も、もう一回!」っていつも、思っちゃうけどね。
>総理
いいね。色んな事に挑戦する人って、好き。前向きで。
こをぢ兄ちゃんと気が合いそうだね。
総理も兄ちゃんも忙しそうだけど、どんどん交流してみてな。

絵画か〜。あたし絵心ないのよね〜。見るのは好きだけどねぃ。
純一郎君

君と僕は似たもの同士か?
僕は高校の部活引退後は美大志望でデッサンなどやってまた。
結局美大は力及ばず・・・。ほんで学力も無いので建築デザインの専門学校。
中途半端ですわ。今は田舎で暮らしたいって希望が年々増してるぐらいかな。
>こをぢ君
>純一郎君

意外ですね〜。
なんで、美術系の人って空手とかの経験者多いんですかね。
僕もアマボク→空手でした。
ちなみにhimeと学校同じでした。
今は流通業で生活してます。
もう、いい歳なんですけど、テレビとか見てると血が騒ぐの
は同感です。(笑)
>うずら君
>こをぢ君

似た者同士だwww。

多分、ギャップなのかなぁ?。反動でアートに惹かれるのはしかたがないのかもw。

テレビで見た後に、頭の中で、試合のシュミレーションとかしている自分に笑ってしまったりしていますw。
>こをぢ 兄
>うずら ちん
>総理

すごいな〜。意外な共通点!
ふーん、確かに、アートの人って柔術やってる人多いかも。
アートもスポーツも最後は精神の世界だもんね。なるほど〜。

あたしは、ずっと身体で表現する系の人だったので、"絵"や"スポーツ"にどっぷり浸かる事はなかったなぁ。
書く、喋る、撮る(写真)、演じる(演劇) … これでだいたい満たされちゃったんだよねぃ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢 〜 Dreams come true 〜 更新情報

夢 〜 Dreams come true 〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング