ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kozmic Lion     和歌山コミュの美味しんぼ♪食いしんぼ♪?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レストラングルメを楽しみましょうわーい(嬉しい顔)



新しいお店やお勧めのお店、庶民的なB級グルメからミシュランガイドのお店まで幅広く『食』について語りましょう。


今日のあなたは何をレストラン食べましたか?

気軽に書き込んで下さいねわーい(嬉しい顔)



写真付きだと見る人もわかりやすく楽しいですねカメラ




禁止なお誹謗中傷などの営業妨害は禁止します。





※トピが1000になったので管理人の元、立てています。


part?

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44559419&comment_count=2&comm_id=2019385

コメント(120)

JR和歌山駅東口にある唐揚げきよたや。
揚げたてはすごくおいしいです。
お弁当500円
http://gpado.jp/kansai/wakayama/30201/180/3701-01001083-000/shop_top/
神前にある居酒屋「香づ季」おじさま一人と中学生の息子さんがたまにお手伝いしてるこじんまりとした居酒屋なんですが。。

和歌山にきて歩いて行けるような居酒屋探してずっと気になって三年半。。。

思い切っていってみたら。。。

なぜ早くこなかったのかと後悔しました(ToT)


生中300円、チューハイ250円。飲み物種類少ないが安い!

そして食べ物がかなり手が込んでるくせにリーズナブルで上手い(●´ω`●)

オススメはブラックエビマヨ(イカスミソースで真っ黒(゚Д゚;))とからあげ。
季節のものも本格的で白子は臭みなくたべれるし、ナントあの。。。ここでは言えませんが、あれが食べれます( ´艸`)聞きたい方はご一報を。
和歌山市内で平日ランチでパスタがおいしいお店を探しています(*^ー^)
あたしはバベーネ、センプレコンテ、キャナリーロウ、ティンマーケットくらいなんですが、他にオススメあれば教えてください(●´ω`●)
>>[085]
和歌の浦 アートキューブ2F
パスタ美味しいですよ♪
>>[066]
ワッフル大好きなんですよ♪
岩出のどこにあるんですかー??
>>[088]
地図載せてくれてありがとうございます(*^ー^)ノ
今度、行ってみます♪
>>[089]
ここ家からめっちゃ近いけど行ったことない
オススメありますか?
りーころさん、ぷちさん(●´ω`●)情報ありがとうございました!またぜひ候補でいかせてもらいます!
カフェドシーソーは気になってたし、モルトボーノもおいしそうですね(*´∀`)

ありがとうございました☆
皆さんにご相談が…

明日(日)、南部まで行くのですがおいしいランチ食べられるお店ご存知ありませんか?
子供連れですので座敷があるとベストなのですが☆
よろしくお願いしますm(_ _)m
先週ご相談してました件、南部梅林へ行ってきました♪
ランチは結局とれとれ市場まで足をのばしました(^_^)/
あえて海鮮丼ではなく、お刺身&煮物をいただき、帰りはわらび餅をつまみながら帰ってきました☆
ちと高いけど、このわらび餅は外せません!
>>[94]
そんなに美味しいの!?わらびもち!
とれとれに売ってるやつ?
>>[95]

とれとれ市場のやつです♪
量少なめのお安い版できたみたいでしたが、奥様は迷わず普通の量の買ってました(笑)
先日、ぷちさんオススメの西庄のモルトヴォーノにいってきました(*´∀`)

1050円でサラダ、生パスタ(具材が3種類日替わり、ソースが選べる)、ロングバゲット(アンチョビやガーリック、明太子など)、ドリンクですが結構オナカいっぱいになれます。
プラス300円で、ケーキとアイスデザートつきます。他にもメニュー種類ありました★

とても美味しかったので、リピーターになりましたー(*・ω・)ありがとうございました♪
>>[98]

この短期間で二回お邪魔してしまいました(*´∀`)
食後のケーキも美味しいですよねーハート
今月また行く予定です( ´艸`)
マルタケ鶏店ひよこ

自分で焼く焼き鳥で、美味しくてオススメですよー
コメダコーヒーに行ってきたo(^o^)o
ボリューム大お腹満腹でした(*'▽'*)
和市内で、美味しい焼肉屋さん知りませんか?
>>[104]
「みしま」はいつも満席ですね。
岩出市金池に先月オープンしたばかりの『ビストロ ムッシュ』へ昨夜行って参りました!

私的には、フォアグラとオイルサーデンが美味しかったですd(^-^)

お昼のランチタイムは、当分予約で一杯らしいです!

次回オフ会にいいかもですね(*^^*)
>>[109]

おっと!食い付くと確信しておりました(笑)
>>[109]

おっと!食い付くと確信しておりました(笑)
>>[112]

まぁ〜もしかしたらオフ会するかも知れないので、その時も良かったら来て下さいね(*^^*)
↑ここへ行きましょうウインク
http://mixi.jp/view_event.pl?id=74845744&comm_id=2019385&__from=mixi
ぷちさん 、私もイオンに行きましたよー
ぷちさん、牛タン食べれたんですね!
めちゃ並んでて断念しました、私。
焼き小籠包にみた目が似てたので
頼んでみた、黄金餃子!
中身が餃子でしたので、
小籠包とは別物ですが、熱々で出てきて
おいしかったですー。
友田町にある輪一っていうお店で
お蕎麦でとっても美味しいかったです

ログインすると、残り93件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kozmic Lion     和歌山 更新情報

Kozmic Lion     和歌山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング