ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ギャンブルやめたいっ!コミュのああ〜やばい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行きたくなってきた〜(T.T)
パチンコもする友達に電話したら、
「もうすぐ仕事復帰したら、どっちみちできなくなるともかんがえられるよね〜」
て言われた〜
「無理してやめないほうがいい」
という意見もあるし〜
でも、1回行ったらもうおしまいな気もするし・・・
ああ、誰か止めて〜〜〜〜〜

コメント(5)

ダメですよー。
ってもしかして行っちゃったかな?実は私も今日パチンコ屋を覗いちゃいました。でも何とか踏みとどまりましたよ。
(^^;)これもみつこぶさんのお陰です!
禁煙と一緒で1度行っちゃうと1回も2回も同じだって思考になっちゃいますもんね。危なかった〜!
私は、このコミュでは行ったら行ったって正直に言おうと思ってます。ここでまで誤魔化しちゃったらおしまいのような気がして・・・逆にこのコミュで行かない、行ってない、頑張るって言い続けたら克服できそうなきがします。
だから、みつこぶさんも頑張ってくださいね!
へビスモさん

ありがとー!!
大丈夫だったよ〜(´〜`;)
今日1日、パソコンで遊んでた〜
でも、頭ん中でぐるぐるドキドキしてたんです〜〜〜
今日は子供の学校が少し早く終わる日だったから、まだましだった

でも、自分がパチンコ屋に行ったところを想像するとぞぞっとする(−o−)
がんばろーね!!
ホッ!みつこぶさんも耐えたんですね〜。
よかったよかった♪

私の場合、平日は大丈夫なんだけど休みの日が危険なんです。でも読書やジョギングなどで気を紛らわす努力をしますよ。それが習慣になれば自然と忘れられます・・・・よね?
(^-^)
そうそう(^。^)
ギャンブル以外の楽しみを見つけるといいよね

この前、岩盤浴に行ったら、気持ちよかったしよかったよ〜。

ほんとは明日も行きたいんだけど、今日1日だらだらしたら、家の中がしちゃかちゃでやばい6(^−^;)

明日は天気がいいみたいだから、がんばろー

今日の朝はほんとにやばかったけど、このコミュに「がんばろー」って書いてたら、気がおさまった。

ヘビスモさんありがとー(*^−^*)/
岩盤浴かあ〜、いいねー!(ちょい友口調)(^-^)
実はこっちの口調の方が得意なもんで♪いいっすか?

スーパー銭湯周りも結構面白いよー♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ギャンブルやめたいっ! 更新情報

ギャンブルやめたいっ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング