ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1982年4月2日〜1983年4月1日生コミュの学校ネタ募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あるきっかけで高校時代を思い出しましたexclamation ×2
という事で高校の思い出ネタを募集しますわーい(嬉しい顔)
高校生の時にあった面白いネタ、事件、こんなすごい事があったexclamation ×2などなど必ずみなさんあると思うんで書き込んじゃってくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ちなみに私は、たくさんあったけどうち一つピックアップ('◇')ゞ

あんま自慢出来る事じゃないんだけど
いつも仲良し3人、いや4人だったかなexclamation & question昼休憩に体育館裏でタバコを吸ってた時期があったんだけど(基本校内で吸ってなかったです)クラスが違うもんで毎日電話が鳴って行ってたんだけどその時たまたま寝過ごして学校いってなくて断った10分後…
先生に見つかって一括検挙exclamation ×2
1人だけ助かり他数名、停学。。。反省文をしばらく書かされたらしいf(^_^)

ちなみに停学三年間0回で奇跡の少年でした☆★

コメント(14)

>>Tシャツさん
マジですかexclamation & questionありえんですね〜
で、どうしたんですか、出したんですかexclamation & question
>>Tシャツさん
それはすごい(゜Д゜;≡;゜Д゜)驚異の学校ですねがく〜(落胆した顔)
授業中にかっこいい男の携帯を聞きまくってる
先生がいましたよ(笑)

ちなみに先生も男です(笑)
>>かもい人さん
それって…えっexclamation & question●イexclamation & questionexclamation & question

ひどいですねぇ〜

DQNですねわーい(嬉しい顔)
>>デューク
完全にバ●でした

この先生の逸話はほかにもたくさんあります。
渡り廊下の向こう側のクラスで授業してても
香水の匂いがきつすぎて匂ってくるとか……
夏休みの補習をさぼったとき先生にした言い訳が『学校にくる途中お腹いたくなって、学校ではしたくないので、公園の公衆トイレまでいってきました』。先生は気まずいことを聞いたみたいな感じるで一言『大変だったな。』…。
うわ!同情!?うそなのに。まっ、怒られなかったしいっかぁ!
>>asacoさん
意外と嘘ってばれないですよねわーい(嬉しい顔)
専門に行ってた頃はよく「トイレ行ってました」を使ってたから「お腹のゆるい子」で通ってて毎回遅れても仕方ないねぇ〜って(゜o゜;)
まぁわかってても言わない大人の優しさってやつかもしれんです台風
>>かもい人さん
隣にいてもってバッド(下向き矢印)
どんだけーexclamation & questionどんだけ振ってるんですか香水((((゜д゜;))))アワワワ
香水の振り方を教えてやらんといけんexclamation ×2exclamation ×2
中2の夏、昼飯後いつものように大便のほうで5名くらい入り煙草を吸ってた、 突如先生が入って来て「出て来い!」と言われ、急いで煙草を捨て皆出た、先生は皆の顔を一睨みし、一人を凝視した、僕らもそろって彼を見た、


突然の出来事でテンパったのか、口を硬く閉じ、鼻からモクモク煙が出てた、 そっこー職員室に連行。

後、彼は腹癒せに壁を殴り鈍い音とともにその場で踊り狂い「ミント!」と、訳の分からないセリフと共に沈む。

翌朝拳に真っ白な包帯を巻き登校、皆笑止、哀れんだ。
またもや同じ先生の逸話をひとつ書き込んでまえ!!
同級やった子に聞いた話なんでですが…

ある日、そいつの兄がその先生に昼休みに
校内放送で職員室に呼び出されました。
何事かといってみると「一緒にご飯を食べましょう」
って誘われたらしいです。

別の日また呼び出されたのでいくとー
「飴あげます」って飴渡されたらしいです。

さらに卒業後にその人の友人からその人の携帯の番号を
千円で買い取ったそうです…げに恐ろしや。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1982年4月2日〜1983年4月1日生 更新情報

1982年4月2日〜1983年4月1日生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング