ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

hang o’Barコミュの副管理人さんを任命したいのですが・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
幽霊管理人アシュです。
皆々様、なかなかトピも更新せず、大変申し訳ありません。
管理人本人が諸事情のため、MIXIになかなかインしておりませんで。
ましてや・・ハングにもお顔だししておらず、マスターにも失礼しておりまして...

このコミュの「いし〜様」が副管理人をしてくださるとの連絡をいただきました。
皆様にご意見等がなければ、お願いしたいと思います。

副管理人の資格は

『コミュの運営日数に対して、副管理人は1/3日以上参加していなければならない』

とのことでした。
残念ながら、いし〜様はまだ1/3に達しておられないようですので、
MIXI上では、TOPに副管理人が明記されませんが、事実上の副管理人として
お願いしたいと思います。

今後とも皆々様のお力をおかりし、ハングのコミュを盛り上げていただきたく、
また管理人の勝手な判断、事情をご理解の上、よろしくお願い申し上げます。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

hang o’Bar 更新情報

hang o’Barのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング