ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香港日本人学校コミュの1975年代です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆきです。わかってくれるかな。

小学校1−3、6−中学3年までいました。
先生の名前で覚えているのは奥秋先生、寺本先生、小寺先生といったかたかな。。

グリングリンの刑を覚えている人いたらいいな。

コメント(173)

ずんちゃかさん
さっきメールしましたが、このコメントを読むと私の方が遅く香港に引っ越したんですね。でも日本で同じ中学校だったのは知りませんでした。
>ずんちゃか君
「集まり等あれば…」ではなくて、集まりを企画してくださいexclamation ×2
よろしくお願いしますウインク
>Zaiさん
ごもっともです。集まりやすい所ってどこでしょう。渋谷?新宿?exclamation & question
>ずんちゃか
おお、素晴らしいexclamation ×2
行動力あるねわーい(嬉しい顔)
とりあえず新宿でいいと思うよ。
お、いいねぇ!
でも子供が小さいから、夜は無理だな〜
早い時間ならちょっとは参加できるかなぁ。
6月中に土曜日の昼間がいいのかな?
んじゃ、軽く同窓会やりましょかわーい(嬉しい顔)
面倒なので日時は一方的に決めちゃいますね。
同級生なら、どなたでも参加OKなので、mixi参加者以外のお友達にも声をかけてみてください。


日時:6月2日(土) 午後2時頃〜

場所:都区内(これから探してみます。いいお店を知っていたら教えてくださいexclamation ×2)


・出席の方は19日(土)までにコメントかメール、もしくはテレパシーで僕に連絡をください。
・夕方から二次会を予定。二次会からでも参加できそうな方は連絡をください。
さっそくありがとう〜ぴかぴか(新しい)
あまり遠い会場でなければ参加します!!
個人的には東寄り(銀座とか、新橋とか)が出やすいです・・・
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
早速日時も決めてしまうなんて!素敵すぎますぴかぴか(新しい)
参加でよろしくお願いしますー。
銀座で探そうと思ってます。
今のところ6名が参加予定です。
>yukiさん
ちょいゴブサタです!
予定日近いの? 知らなかった〜
無事、お子様が産まれる事を祈ってます!!


6/2は仕事だ…

 Naominさんくらいしか解らんケド、行きたかった泣き顔
【6月2日(土)同窓会の件】

今現在の参加予定者は10名ほど。

もっと集まって欲しいなぁ。

皆さん、ぜひ参加してください。

よろしくお願いしますexclamation ×2
ども手(パー)Zaiです。
6月2日(土)同窓会についての中間報告です。
今現在の参加希望者は次の14名です。

yuki
Naomin
ずんちゃか
なめこ
uca
みずこ
MASAKO
りょうiso-kai
りょうiso-kai奥様(HKJSの後輩)
こう
mo-min
GO
ナカムラエミ
Zai

まだ10数名ほど声をかけている状況なので、最終的には20名は超えそうな感じですわーい(嬉しい顔)
まだまだ参加者を募集中exclamation ×2
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
ミヤザキです。懐かしい名前が続々ね!
同窓会、行きたいけど行けない〜。
でも昨日この同窓会に参加する夢見ました。
Zai、日記で写真アップよろしくね。
>MASAKO
exclamation ×2懐かしい目がハート
一緒にブレーマーからタクシーで学校へ行ってたなぁ

>ユーコム
残念exclamation ×2会いたかったよー泣き顔


タマ(ワタナベキョウコさん)参加決定パンチ
これで16人。まだ増えそうなので20名の部屋から30名の部屋に予約を変更しました。
zaiさん、幹事ご苦労様です!!

最近PCを立ち上げていなかったので、皆さんから携帯メールに連絡をいただいたSAWA姐ですww。

参加したいのですが仕事が見え隠れしているので
前日しかお返事できません。
それじゃダメかしら?

可能でしたら『かなり参加希望!(前日決定)』ということでお願いします。
SAWA姐さん、こんばんは!
大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
よろしく〜るんるん
同窓会の件についてはコチラexclamation ×2

http://mixi.jp/view_event.pl?id=18758220&comm_id=20086

コミュニティと日記で内容が重複しています。
面倒なので統一させてください。
同窓会の写真を載せた1975年代限定のコミュニティを作成しました。
なお、承認制・非公開となっておりますが
「仲間内でもこの写真はちょっと…」
というのがあれば遠慮なく言ってください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2248188
人探しの件で、ご協力頂きお陰様で本人に連絡が取れるようになりました。

伝言して頂いた方、感謝致します。
ありがとうございました。

P.S.先の書き込みは、個人情報が含まれていましたので、削除しました。
こんばんは!内山といいます。先生で覚えてるのは本多先生佐藤先生寺本先生位かな。誰か同じクラスだった人いますか?
知っている人がいたら教えてください。平倉先生の旦那さんが亡くなったと言うのはホント!?
えっ、そうなの!?
清水先生、ずいぶん前に病気されたと聞いてはいたけど・・・
> MASAKOさん
そうそう清水先生。確かしみちゃんてよばれてなかったっけ?
他の先生は全く知らないなぁ。
小学校2年生から6年生まで、香港日本人学校にいた、シバタタマミです。合奏隊に入っていたり、剣道とかやってました。誰か私の事覚えている人はいますか?
こんにちは。
久しぶりに同窓会やりますよ。
詳しくは『香港日本人学校1975年生まれ』のコミュニティを見てください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2248188
こんにちは。
中学1〜3年まで日本人学校に在籍してました吉田です。ふとしたきっかけでサイトを拝見させて頂きました。皆さんお元気そうで何よりです。
一昨日、同窓会を開催しましたわーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2248188
うわー同窓会やったんだ!行きたかったなぁ(´・_・`)
最近facebookばかりでmixi見てなかったから知らなかった…orz
またある時には是非参加したいです( ´ ▽ ` )ノ

あ、小1から小5まで居た安田です♪

ログインすると、残り143件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香港日本人学校 更新情報

香港日本人学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング