ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お金にも働いてもらおうコミュの【お金の運用は選ばれた天才に任せろ!月利5%高配当案件】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お金の運用は少数の天才に委託しろ!毎月5%資産運用案件】

今回の案件はとある天才トレーダーに資産を委託する案件で、毎月5%の配当があります。
このトレーダーは元将棋の棋士で、将棋の全国大会で優勝した経験をはじめ、経営者としても間違いのない腕をお待ちの、非常に頭の良い人物です。

テレビ番組にも何十回も出演してきました、身元のハッキリした方ですので、詐欺などの疑いはゼロで信頼性は確実です。
もちろん長年配当を出し続けていまして、資金調達を仕事としてる私の方でも去年の12月から資金を集め始め、現在500万円だけ集まりました。配当はすでに3回出していまして、もちろん遅れや減額はありません。

とにかくとても頭の回転が早いキレもので、しかも様々な事象に柔軟に対応してくれる方ですので、長く安定した収入を得る事が可能です。


【取引手法】
FX・株・バイナリーオプションなどによる複合的な運用

【最低投資金額】
100万円
(追加投資も100万円単位です)

【トレーダーの運用上限金額】
上限なし

【契約期間】
1年間です。契約期間満了後に更新を希望するか確認いたします。


【配当利率】
毎月投資金額の5%

【運用開始日・配当日】
毎月1〜15日の入金分については15日に締めて16日から運用を開始。翌月の5日に日割り分の配当のお支払い。以後は末日に締めて翌月5日にお支払いというサイクルです。

例) 7月9日に入金
7月16日から運用開始
7月末日で締め
8月5日に最初の日割り分の配当
8月末日で締め
9月5日に2回目の配当

16〜末日の入金分については末日で締めて翌月1日から運用開始。さらにその翌月の5日に一ヶ月分の配当のお支払い。以後は末日に締めて翌月5日にお支払いというサイクルです。

例) 7月21日に入金
8月1日から運用開始
8月末日で締め
9月5日に最初の配当


配当日が土日・祝日の場合には、次の平日がお支払い日となります。


【投資金の入金方法】
投資家の方から私がお預かりし、その後すぐにトレーダーに入金いたします。受け渡し方法はご事情に合わせて対応させて頂きます。


【配当の支払方法】
基本的には手渡し、もしくは現金書留となりますが、ご要望があれば銀行振込でも対応いたします。


【契約書について】
元本を直接保証することは出資法によって禁止されておりますので、間接的に元本を保証する方法として、金銭消費貸借契約書にて、トレーダーが投資家からお金を借りる形式をとります。

下記のサイトに詳しく説明されていますので参考にされてください。

http://camatome.com/2013/07/shakuyousho-kakikata.php


契約内容は、元本を契約期間満了後に一括でお返しするというものです。利息制限法と出資法に抵触しないよう、借用書には利息についての記載はいたしません。年率20%の利率を超えてしまうと利息制限法に引っかかり、投資家の方がトレーダーに違法な金利で貸し付けていることになってしまい、かえって投資家の方に不利益となってしまう為の措置です。


【税金について】
トレーダーにて税金の処理をしておりますので、投資家の方は別途お支払いになる必要はありません。二重課税になってしまうからです。脱税になってしまうのではないかとどうしても気になる方がいらっしゃいましたら、各自で確定申告をお願いいたします。


興味の有る方は、メッセージをいただくか、
maru100million@gmail.com

までご連絡ください。よろしくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お金にも働いてもらおう 更新情報

お金にも働いてもらおうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング