ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウォリック・ブラウンコミュのネタバレ-WOWOW■愛を語るトピ■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか→初めまして←トピで、嬉し恥ずかし話が弾みそうだったので
新トピ。ウォリックへの愛を語るトピ作っちゃいました♪
皆さんどんどん書き込んでくださいね(*'∀')b

※表題にある通り、WOWOW進行派トピです。
◆ネタバレ◆を気になさる方は回れ右でお願いします。
いかなる理由であっても責任は取り兼ねます。

コメント(21)

UKAさんコチラでお返事させて頂きます(^▽^*)
ラスベガスも、勿論マイアミやNYも楽しいし面白いし
好きなんですけどね・・・。
第6に入って、ウォリックの○婚ネタに対するキャサリンの反応とか
惹かれちゃう気持ちは痛いほどに判るけどッッ
捜査に私情挟むなよ??みたいな↓↓

ですね〜ニックの事件は、第6の1話で少し触れられてたけど、
第2話では、あんまり・・・って感じだったし。
コミュ違いですが似たような状況がNYでも・・・。
ニックがトラウマみたいになっちゃってるのも切ないです(;_;、)
事件が終わって、大体それで事件は終わりだけど
ニックはウォリックの一番仲良い同僚だし(>д<)
ひたすら次の土曜が待ち遠しいですよ( -▽-)フッ
荏琉@フランソワさんこんにちは!
素敵なトピの開設ありがとうございますV(^O^)

私は声を大にして、分かり合える方に「なぜ○婚してしまったんだーーー!!」って、叫びたかったのです(>_<)
しかも冒頭で、あっさりその話題になって。。。1話からかなりブルーで、その日のストーリーはウル覚え。。。

確か、キャサリンは一度捜査中にまだ犯人が潜んでいて、その後ずっと虚勢を張っていたけど、ウォリックに見透かされて抱きついて泣いてた回がありましたよね(覚えるの苦手なんで、なんとなくの覚えイメージですが。。。)
その時に、「抱きつくなーーー!!」と、思ったのと同時に、こりゃウォリックに惚れたな!と、思ったんですよね〜
それから、ずっと惹かれていたんだと思いません??

それにしても、やっぱりCSIを楽しむ方々には「あれっ?」って思うことがあるんですね☆
自分だけでなくて安心しました(^^)
私も徐々に色んなコミュに参加して情報を得なければ!!

今回はニックとウォリックは掛け合いもなければ、出番もあんまりなくて、ちと物足りなかったです。。。
3話になってようやと「エクリー」が出てきて、やっぱまだいたんだ。って、思いました(-_-;)
返信遅れてしまいました↓↓すみません(;>_<)
昨日のエピ 奇跡の星 で、ニックのトラウマでてましたね。
地下に続く建物に入るのを躊躇うニック。涙が出そうでした・・・
改めてニックの強さに感動。。。って、コミュ違いコミュ違い。苦笑"

ウォリックの奥さん、でましたね・・・(▼゛▼)チッ
でも職場に元彼がいるとか、ちょっと雲行きが怪しくて
別れちゃいなよとか思いました。ウォリックごめん('▽<*)
「職場の同僚との恋愛はうまくいかない」キャサリン談。
えーっと、事件に対する一言だったわけですが・・・
思わずウォリックのことかっ!!と勘ぐってしまいます orz
私そのエピ見てないのでわかんないですけど↓↓
いつかのエピで、地下水路を2人で捜索して水路を抜けた場所で
よろめいた(?)キャサリンをウォリックが抱き留めたとき・・・
「近い!!近いよキャシー!」と湧き上がる思いが。笑

ちなみに・・・以前も言ったNYのメンバーの事件。
先日のエピで触れられてました。
まだ解決には至ってないですが、同じように
ニックの事件も早く、完璧に解決してほしいです・・・。
そしてウォリックの○婚もなくなってしまえばいい(コラコラ
ニックはホントにえらかった!!
そして頑張って踏み込んでしまえば、プロの仕事をし、事件の真相にせまる!
さすがCSIメンバーですねぇ〜☆

そうそう、何でいきなり病院?
女性の姿。。。何か嫌な予感。。。
って、思ったら、奥さん登場しちゃいましたね〜(>_<)
でも、何かしっくりこない感じで、似合って無い!!って思っちゃいました(-_-)
前回のシリーズはキャサリンの恋愛を持ってきてましたが、思っていたほど盛り上がらず終わったし、ウォリックも有り得るかもですよ☆

地価水路のありましたね〜!!
キャサリンとウォリックってペアになる事多いんですよね〜。。。
ウォリックって、セクシ〜だから年上女もイチコロなんだよなぁ(>_<)

でも、今回のシリーズはニックだけがメインかと思いきや、ウォリックのプライベートも盛り込まれてて嬉しい♪
病院だって判ったときは、具合でも悪いのかと思ったら
何だイチャつきにきたのかよ・・・みたいな。笑"
まぁウォリックが沢山見られるのは幸せなんですけどね♪
なんか、ウォリックが幸せならいいかなって思い始めました。
愛ですかね☆☆☆笑"
ただ結婚を決めた理由が、ちょっと気に入らないだけで・・・
私には、不安だから焦ってとりあえず結婚しといた〜って
思えてしまって・・・ρ(-ε-`)

ウォリックは、やばい程セクスィーですよね・・・困るわぁ↓↓笑"
あんな人に聞き込みや事情聴取されたら、
何でもポロっと喋ってしまいますよ!!!

明日もウォリック満載だといいなぁ・・・(*>▽<*)
2週続けて、奥様でてきませんね!
でも、奥様の話題だったり、奥様との生活を大事にしてるんだなぁ〜的な発言はありですね☆
なんか、キャサリンももう普通だし、私も落ち着いてきましたわ(^^)
私もウォリックの幸せを願います♪
これは、やっぱり愛ですよ!愛(^_-)-☆

そういえば、最近ウォリックの事情聴取シーンを見ていない気が…
私も彼に聞き込みされたら、ポロッと話してしまうかも(*^_^*)
でも、私にテクがあったら、話を小出しにして会う機械を増やしたい♪♪♪



シーズン7を見ると、結構奥様とうまく行ってないらしいよ〜出番ある時ずっとブツブツ言ってる。
キャサリンと一緒ならいいのに>△<!

ウォリックの結婚もショックだったけど、サラとギルのラブラブシーンが何回見ても最高にショックだわ!
(と言うか日本のCSIはどこまで進んだ?もしかしてこれネタバレ?シーズン6のエンディングシーンにとんでもないことが…!)


今7も終わったね…九月までは長い〜
>UKA さん
でも愛妻弁当に文句つけてましたよね、ウォリックw
しかも「神の子」と言うエピでは、キャサリンに向けた発言を
ホッジスに叱られてましたし・・・笑
ウォリック「ラッキーな男だ」
ホッジス「不倫はダメ。 口説くな。」
ってわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

「銃弾のカオス」は、涙無しには見られないですよ・・・。
ウォリック大活躍ってエピではなかったけど
久々(?)にチーム総動員。ウォリックの白いシャツが眩しいっぴかぴか(新しい)がまん顔ぴかぴか(新しい)




>シェンシェン さん
こんにちは(*^∪^)
シェンシェンさんは日本在住の方ではないんですね??
日本のCSIは今、シーズン6のエピソード8「銃弾のカオス」までです。
次回のエピは「サバイバルライフ(Dog Eat Dog)」です♪

本土では、もうシーズン7終わったんですね〜
日本で1番最新を放送中のwowowですが、そのお話、
どうやらネタバレになってしまいそうです(>_<;)
物凄く気になりますが、そこはそれ。
内緒ってことで・・・お願いしますm(_ _"m)

そんなこんなで一喜一憂している私(達)を見守って下さい。笑
ホッジスは登場当時、嫌な奴って思っていて嫌いだったんですが、最近ちょっと好きになってきました(*^_^*)

確かにあの言葉はいけませんね!
でも、ああいう言葉をサラッと言っちゃえるのがウォリック☆
悪気のないセクシー男に要注意です目がハート

「銃弾のカオス」ですが…
残念ながら後半の最後をちょっとしか見れなかったんです(ToT)
録画がおかしくなってるのを知らず、日曜の夜にルンルン気分で再生したら、半分しか撮れてない!!
再放送が翌日なんてあんまりです。。。

すっごい気になるエピだったので、かなり残念でした。。。
とりあえず、ウォリックに銃弾が当たらなくて良かったですけどねあせあせ(飛び散る汗)

今週末は放送が無かったので、これまた残念でした。
次回が待ち遠しいですね♪
>UKA さん
私も!!いちいちイヤミだし腰巾着だし
どっかいってしまえぇ〜ッッ(>`■゙<;)
って感じだったけど、エピを重ねる毎に
だんだん可愛く思えてきて・・・(*´д`)
今やホッジスもなくてはならない存在!?笑"
まぁセクシーハートウォリックには敵いませんが♪♪♪
既に弄ばれちゃってますもんww

本当ですかッッ!?それは辛い・・・↓↓
シーズン6のDVD出たら即レンタルですね!!!
銃を構えた姿、最高に素敵でしたからvv
再放送は翌朝。有り得ないと思う・・・
土曜の夜見逃したら日曜の朝でも
高確率で見逃すでしょう(σ゚皿゚)σ
せめて日曜の昼〜夜ぐらぃに orz

週録画だからテニス録っちゃいました。笑"
来週も凄く気になるエピですからねぴかぴか(新しい)
CSIにとって驚きの人物とは・・・誰だッッあせあせ(飛び散る汗)

どなたか先日のCSI wowow、inside CSI見た方います??
いや、居ると思うんですけど・・・

inside CSI最後の、wowow視聴者へのメッセージでのウォリック。
めちゃめちゃ可愛いと思いませんでしたか??揺れるハートぴかぴか(新しい)
「うぉっちんぐ わうわうわうわうわうわうわーう・・」
みたいに、ワウワウ言ってて・・・可愛すぎる目がハート

CSIインタビューSPの時も、ドーナッツとコーヒーをいったりきたりで
coolな見た目なのに中身は凄くお茶目さんですよねるんるん
ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)
もちろん「wowow、inside CSI」見ましたよ指でOK
ホント、メチャ可愛かったです目がハート

昨日の「CSIセクシーな男たち」も見ましたか!?
やっぱり1位はぴかぴか(新しい)
皆さん思うことは一緒ですね〜ウッシッシ
またワウワウ言ってくれる姿を見れて、幸せでしたハート達(複数ハート)

UKAさんお久しぶりですっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
同士が居てくれて良かったぁ・・・(´∀`) ホッ

実は・・・見逃してしまったんですげっそり
もう9月だってコトすっかり忘れていて、
録画も何もしてませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
リピート放送を心待ちにしてるところです目がハート


CSIのセクシーな男たち見ましたぁ〜
ワウワウ言ってましたね・・・素敵過ぎる目がハートハート達(複数ハート)
セクシーなポイントも、やっぱり眼差し目ぴかぴか(新しい)
このコミュにとっては当たり前の1位でしたょねexclamation ×2
それにしても見れば見るほど綺麗な目・・・ほっとした顔笑"


#17「I Like to Watch(ウォッチャー)」だったかな??
科学捜査のドキュメンタリーを撮るって言うエピ。
あの時、電話で奥様と喧嘩してましたね、ウォリック。
思わず・・・別れちゃいなよ指でOKな〜んて・・・笑"


1000ch さん・・・ナイス決断です指でOK笑"
WOWOWは、CSIの3シリーズ全て見られるので
入って得こそすれど損はないですよね(*^▽^)

そうですexclamation ×2セクシーさにおいては不動ですよパンチ
少し斜めの角度から見つめられたら、もう・・・目がハートハート達(複数ハート)
1000chさんが鳥の巣ヘアーに居住希望なら
私は胸ポケットに住みたいです・・・ほっとした顔笑"

じゃんじゃん会話に入ってきてください♪
みんなでウォリックへの愛を語りましょ!!(*>ω<*)

>荏琉@ハイカラさん
「CSIのセクシーな男たち」見れて良かったです♪
あのセクシーで優しい“眼差し”は最高ですぴかぴか(新しい)
皆様よく分かっていらっしゃる指でOK

ウォリックの“奥様との電話喧嘩”覚えてます☆
彼の幸せを願わなければ!!と、思うのですが、やっぱり「ニヤ」って、してしましましたあせあせ(飛び散る汗)
最近、奥様話題が出てない気がしますが、うまく行ってるんですかね〜(-ω-)

>1000chさん
はじめまして☆
私もテレ東でCSIを知り、はまりましたグッド(上向き矢印)

荏琉さんのおっしゃる通り、CSIファンだったらWOWOW加入は大正解ですウッシッシ

後姿でも、鳥の巣ヘアーでも、何でもかんでもかっこいいウォリックは、ホントすばらしいっハート達(複数ハート)
私は彼の肩の横に、こっそりと座ってたいですね〜ぴかぴか(新しい)
初めまして。
CSIを知っている人が少なく・・・
ましてウォリックのかっこよさを語れる場が周りに無かったので。このコミュを見つけられて、非常にうれしいです。。

で、私は実家でしかWOWOWを見られず、いつも録画してもらっているのですが、確実に録ってもらえているのかどうか確信がもてません・・・

で!!
皆様にお聞きしたいのですが、ウォリックってば、いつの間に結婚していたのですか??
そんなエピソードはいつやっていたのでしょうか??
誰か教えていただけませんか?

5月くらいに実家に帰ったら、奥さんの話をしているエピソードが突然あったので、腑に落ちないまま見続けていたのですが。。

スッキリしたいので、情報をください。お願いします。。




>UKAさん。
そこは乙女の辛いところですよね〜・・・笑"
ほんと、幸せならまだいいんですけど(^^;)
シーズン6も次回で最終回ですね涙
主任とサラなど、色々気になる事はありますが
目下のところは、やっぱりウォリックですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




>ヘパさん。初めまして(^^*)
気に入って頂けて良かったです♪

ウォリックの結婚についてです。
あくまで事後報告の形なので、これと言うのはないですが・・・
シーズン5のエピ24、25はご覧になりましたか??
そのエピで、少し思うところのあったウォリックは
シーズン6の第1話『チーム再開』にて、結婚を明らかに。
これは4月の放送なので、もしかしたら見逃してしまったのかも・・・。

こんな解説で少しでもスッキリしていただけたら幸いです(^^v)
これから、同じウォリック揺れるハート好き同士よろしくお願いします♪

お久しぶりです!!

「CSIのセクシーな男たち」見てないんですよーげっそり
完全に見逃してしまいました泣き顔

ウォリックファンでない母は見たって言うんですが泣き顔

再放送ってしないですかねexclamation & question
ご存知の方いらっしゃいませんかexclamation & question

>とぅーじー さん。
あららあせあせ(飛び散る汗)見逃しちゃったんですか??
それは是非、しっかり見ていただきたいっパンチがまん顔ダッシュ(走り出す様)

再放送、してますよ!!!
新聞やwowowプログラムには詳しく載ってませんバッド(下向き矢印)
でも、CSI(どのシリーズでも)が始まる前の数分間にやってたりします♪
最近もやってるかは判らないですが・・・、
とぅーじーさんが見られるように祈ってます指でOK

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウォリック・ブラウン 更新情報

ウォリック・ブラウンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング