ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢を持った人が集うシェアハウスコミュの大阪★格安リゾート系シェアハウス★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!
今回大阪でコンセプト型リゾート系シェアハウスをオープンさせます 
「SHERE HOUSE BALIVE」です。
BALI(バリ)にLIVE(住む) というイメージでこの名前に決定しました!
家にいるときくらいリラックスできる空間=リゾート=バリ!という流れでお部屋を水の流れるリゾート風に仕上げてあります。

私自身オーストラリアと東京でシェアハウスに住んだことがあり そこで数々の
ことを学び、とても楽しかったので「こんなシェアハウスがあったらいいな〜」
と思って作ったのが今回のシェアハアウスです。

私が今回展開するシェアハウスは普通の「住む」に加え 「趣味」をみんなで
共有できる家になっています。
そして今回2月から内覧を開始する物件は
    「住む」×「読書」
の空間です。
単純に「図書館みたいな家があったらいいな〜」と思いそれを実現したのが今回の
シェアハウスです。


お部屋ですが 安さを重視したためドミトリーという2段ベッドが個人の寝るスペースになります。
ですが光熱費込 インターネット完備 で月28000円のたぶん業界最安値なのでお早目の内覧をおすすめします。

最寄駅 阪急 淡路駅
    JR 東淀川駅
    JR 新大阪駅
    地下鉄御堂筋線 新大阪駅
    新幹線 新大阪駅
 すべて都心 梅田・大阪駅へ10分圏内です!
 ちなみに なんば・心斎橋へは20分くらいです。

近くに 100円ローソン(徒歩1分)
    コンビニ数件(徒歩1.5分)
    商店街×2 (徒歩15分と徒歩5分)
    があり生活するには便利な立地だと思います。

2月1日から内覧開始&即入居可能です
ほんとに安くて 妥協せず家作りをしたため満室御免の場合がございます。
内覧だけでもお気軽にお問い合わせください★
 
最後までご覧くださいましてありがとうございました*

コメント(1)

こちらはまだ募集されてますか?
一度お電話でご相談させて頂ければと思います。
ご連絡お待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢を持った人が集うシェアハウス 更新情報

夢を持った人が集うシェアハウスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング