ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

抹茶アイスが肯定できない。コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
友達は抹茶アイスが好きでうまそうに食べるのですが、どうしてもおいしくいただけません。
誰がこんなもの作ったのでしょうか?

コメント(12)

めちゃめちゃ同感!!!
昔、すっごいおいしいらしい高い抹茶アイス食べさせられましたがやはり理解できませんでした。なんで抹茶???
あたしも抹茶というものを飲んだことないときに抹茶アイスを食べて。抹茶はおいしくないものと思い込んでいました。。。
抹茶はすきなのですが。アイスはどうも???なのです。
賛同します(*・゛・)キッパリ
抹茶(ストレート)は大好きなんです。
でも、なんだか人前で抹茶好きとはいいずらい。
抹茶そのものよりも、抹茶スイーツのほうが身近な近年。
甘い抹茶はイヤなんです〜(>_<)
たしかにストレートは好きだったりします。
バニラと抹茶のハーモニーは奏でていないと思います。
アンチ甘い抹茶です。
男はおいらだけですが、男は肯定できているのでしょうか?
15日以来カキコなしとは(´-ω-`)。。。
抹茶アイス、好きな人も多いですもんねー。
仕方ないといえば仕方ないのかな〜。

でも、同感する人がこれ以降現れないとしたら、間違いなくアンチ粒あん以下の支持率ですね(^_^;)
初めまして〜。
初めましてとぴを作るか悩みましたが
雑談に書かせてもらいました(^^;
点てるお抹茶はすきなのですが
甘い抹茶はありえない食べ物だと思っているので
このコミュを見つけたので参加させてもらいました。
よろしくお願いします。
はじめまして!
こんなコミュが存在していたなんて・・・

私も抹茶ストレートはいただけるのですが、、、

なんで、抹茶にミルクと砂糖を入れるのか・・・

理解できません。。

よろしくお願いいたします。

なんで、抹茶デザートがはやっているのでしょうか〜(涙
はじめまして。
私も抹茶アイスだけは勘弁して欲しいです;;
抹茶風味のわらびもちとかシフォンケーキくらいならまだ耐えられますが、アイスは……

抹茶パフェとかありますけど、あれこそ理解できません。
柚子も嫌です。
はじめまして。
抹茶はストレートで頂くのが好きなので、甘い抹茶を許す事が出来ません。
邪道だと思っている。
抹茶は、あの苦味が美味しいのに……。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

抹茶アイスが肯定できない。 更新情報

抹茶アイスが肯定できない。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング