ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浙江万里学院 西校区コミュの2007年度卒業式(学位授与式)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年6月20、21日に卒業式(学位授与式)が盛大に行われました。
そんちゅあん達留学生が「ジャスミン(mo li hua)」を歌ったあの大ホールで行われたみたいですね。なんか懐かしい☆
2年前初めて万里へ行った時、交流会をしたのがこの卒業生になるわけですね…。今日本へ留学に来ている子らはどういう扱いになるのか。
とにかくご卒業おめでとうございます手(チョキ)

詳しくは↓

2007届毕业生毕业典礼隆重举行
http://news.zwu.edu.cn/show.asp?id=2648

コメント(2)

あの時からもう二年かァ。
長いようで短かったなぁ。
そして何も達成できてない。

だけどあの1ヵ月弱は本当にいい経験をさせてもらえたと思いますね。
ありがとう万里、ありがとう中国、そしてそんちゅあん。
第六天魔王>まぁそんちゅあんは3週間のうち2回も泥酔し、しかも1回は先生に殴られるという…一番避けたかった状況にはなるけど、今思えばあの経験があって今があるんだと思います。
たまにはみんなと連絡でも取ろうかなぁ☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浙江万里学院 西校区 更新情報

浙江万里学院 西校区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング