ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリスピークリーム Japan!!コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何となく立てたコミュなんですが最近クリスピークリームの問合せが多くなってきています。
気づけばこのコミュにも人数が少しずつですが増加してるみたいでびっくりしました。

これからもこよなくクリスピークリームを愛します。

よろしくお願い致します。

コメント(8)

はじめまして。
そんなにゆーこのドーナツが
猛烈に食べたいですっっ!!(>_<)

そんな私でも参加してよろしいですか?会長!(会長?)
はじめまして☆今コミュニティに参加しました。
そしてさっそくカキコします笑
今韓国にいるんですがあまりのおいしさにはまってしまいました…
タダでドーナツくれるのでコーヒーだけ買って食べてます。。。
早く日本にできるといいですね〜
はじめまして☆
切実にクリスピークリーム日本に欲しいです…
去年の夏、食べたあったかいシュガーグレーズドが忘れられません…
日本にもってくるにはどうすればいいのでしょうか!?!?(゚゚;)
はじめまして、

もう一年ぐらい行ってません。 いつ行ってもガンガンと量産されてくるドーナッツを見て感動してます。
早く日本でも食べたいです。
はじめまして^^

私も今年の3月からたべてません><
はやく食べたい♪

私はオリジナル・グレイズドが1番好きで、お店で貰えるほかに2個とか買って食べてました。(笑)

何個でも食べれそうな感じです♪
Merry X'mas!

よろしくお願いいたします。

mahalo!
はじめまして!よろしくお願いします。

クリスピークリーム大好きです♪FLにいたときに初めて食べました。感動して、その味をまた新宿でも味わえると知り、並んじゃいました♪
はじめまして♪

今日新宿店に行ってきました!
超並んでいましたが、どうしても食べてみたかったので気合を入れて並びました!

40分程でやっと店の中までたどり着くと、お店の方がオリジナルグレーズドを1個試食という事で配っていました。
なによりも焼きたてなので、ものすごくフワッフワして美味しかったです。
うちは旦那と二人なのですが、こんだけ並んで3,4個だけじゃなぁ〜、と思い勢いで12個も買ってしまいました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリスピークリーム Japan!! 更新情報

クリスピークリーム Japan!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング