ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

::Theobroma(テオブロマ)::コミュのコンビニにテオブロマアイスがでてた!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コンビニに、
明治乳業とテオブロマが組んで開発したとされる
テオブロマアイスがでてましたね!!!
私はまだ食べてませんが、
パッケージはいい感じにオシャレでした!!!
食べた方いますか?どうでした〜〜?

コメント(25)

うぉ!買いに行かなきゃ!(*^^)/げっちゅ〜♪
えーー全然知りませんでした!
コンビニでは最近、アロエのアイスばっかり買ってたんです。。
探さなきゃ☆
私も昨夜セブンイレブンでみつけて大興奮!!
品川駅の新幹線乗り場のおみやげやさんにもテオブロマの商品が置いてあったりしてうれしいです!
食べました♪
ビターチョコレートは名前の通りとってもビター。
甘くなくて美味しかったです。
マイルドチョコレートも洋酒が入っていてこれまた美味しかったです。
サイズもちょうど良いしオススメです♪
どちらもおいしいですね!
ビターはとてもビターでした。
はじめまして♪このコミュ見つけてうれしいです!!参加させてください♪
テオブロマ最近コンビニでいろんな商品がでてきてますね☆ローソン限定でオリジナルスプーン付がうってました♪同じ263円ですよぉ♪
あとサークルKのクリスマスケーキ、ギャラクシードノエルもありました!ショコラプリンでてますよぉ☆
私もサンクスで、ビターとマイルドを試しました・・・
いや、ゲットし、食しました!
ほんっと、美味〜〜〜〜!☆★♪
と、とろけるプリン? ギャラクシードノエル? 魅惑的・・
ローソンだとオリジナルスプーンが付くんですか?
ここのコミュ、凄いですね〜〜〜!!!◎
はじめまして。
こんなんも出してましたよ。
http://www.agf.co.jp/1_lineup/gift/index10.html
宣伝になってしまいますが、
明日、北海道放送のビタミンTVのお取り寄せコーナーで、
テオブロマのショコランジュという商品を紹介します。
土屋公二さんと電話つなぎをして商品の特長、
チョコへのこだわりなんかを聞こうと思ってます。
よかったら北海道の方いたら見てね。
はじめまして。
バレンタインデーにたまたま遊びに行った横浜で、テオブロマの生チョコ(パヴェセレクショネ)を食べて以来大好きになりました( ´艸`)

アイス、食べました〜。
マイルド食べましたが、あんまり甘すぎずくどくなかったです。
今度はビターに挑戦してみます♪
ビター味食べました!おいしかったなあ☆
ちっちゃいかと思いきや、すっごく濃厚なので、半分くらいでもう満足(*´ェ`*)
もちろん全部食べましたが・・・。
明日本店に行こうと思ってるので、お勧めのものがあったら教えてください!
出来れば持ち歩きのできるもので。。
>ここあ さん
こんにちは!もう遅かったりして。。
本店のケーキも、もちろんおいしいですが、
私的には新宿三越の"テオブロマジュニオー"でのみ限定販売しているケーキが大好きです。
特に、シュープリーズとラクテオランジュは最高です!!!!!!!!!!!!!
チョコレートなら、パヴェセレクショネ!!!!決定でーーす!!!!!!

本店なら、クロワッサン・サレをぜひ☆ケーキではありませんが。。。
>スターさん
ありがとうございます!!!
今度新宿に行くので是非三越に行ってかってきたいとおもいますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
その日は残念ながらこの書き込みを見られずに、
マロンショコラと、ショコランジュ、ミュルミュールなどを買いました!あと、チョコのラスクも買ったのですが、これはまだ食べてません。あとのお楽しみ(*'ω'*)
マロンショコラおいしかったです!あと、ミュルミュールも!
個人的にはミュルミュルフィグが食べて感動したので買いたかったのですが、ちょっと予算オーバー↓でまたつぎの機会になりました(^-^;
今度はスターさんのお勧めを買ってみます!いっぱい種類があって迷っちゃうので、お勧めとかうれしいです♪
ありがとうございました☆
はじめまして☆
シュープリおいしいですよねえ。
私的にはモンブランショコラも捨てがたいですが☆
三越はケーキの品数は少ないけれど本店よりちょっと安いしよいですよぅ。
アイスクリーム、両方食べてみました♡
こんなにおいしいチョコのアイスは初めてかも…
リピートする為に昨日二つずつ買い置きしてしまい
ました(笑)自分へのご褒美の味です♪
次は噂のプリンですね!
初めまして♬
バレンタインとホワイトデー期間にテオブロマでバイトしました♡→ܫ←♡パヴェがお気に入りです☆
よろしくお願いします✿ฺ
初めまして♬
バレンタインとホワイトデー期間にテオブロマ本店で研修してました。(静岡にTHÉOというテオブロマのチョコを置くお店をオープンするために)
焼き菓子もおいしいよ(* ^-^)ノ
よろしくお願いします★

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

::Theobroma(テオブロマ):: 更新情報

::Theobroma(テオブロマ)::のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング