ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

君津商業高等学校コミュのお初の方簡単な挨拶でもヨロです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どもしーどです。
君商の卒業でございます。。
キ○タでモクモク、帰りにモクモク。
モクモクって??ん〜。。。

コメント(184)

はじめましてわーい(嬉しい顔)君商のコミュやっとめっけたハート作成してくれた方ありがとぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

H15かH16卒業です王冠今年24になりまするんるん
君商卒業してよかったうれしい顔
よろしくオネガイします〜ぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)
mixi改めて再開したらこのコミュ見つけてしまいましたグッド(上向き矢印)
今年28になる国際経済科卒ですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします指輪
初めてコメしますわーい(嬉しい顔)

今年で23サイになりますグッド(上向き矢印)ウッシッシ

君商の前を毎週日曜に通ってますー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

在学中ゎ商業科の3Bでしたるんるんるんるん

知ってる人いたら絡んでくださいほっとした顔手(パー)

高校の思い出ゎ朝のHRで担任に『オマエ等死ねよ』って言われた事ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3年の時ゎよく1、2の教室回ったなぁー(長音記号2)ほっとした顔
はじめまして。
平成8年 経理課 最後の生残り卒です。

mixiも始めたばっかなのでよろしくです。
1993年3月に情報処理科を卒業した者
です。

野球の出場停止は残念です。
君津商業情報処理の野球部三年です手(パー)

今回の件は…すいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
しょうがないじゃん。

そういう一年生が入ってきてしまったことが不幸だったんじゃないかな。

親も親だしね…

ごめんなさい、間違えてトピたてちゃいましたあせあせあせあせ(飛び散る汗)

懐かしい母校のコミュを見つけました。
卒業後40年になんなんとするOB、んな世代の同窓
が40X人の中に居たら嬉しいです・・・

まだ女マネとかいない時代、県下38校なんて時代の
野球部のマネでした。天台の県営球場がコケラ落しで
開会式にだけ使われた夏の大会。今はなき千葉寺球場
で、練習試合で7戦負けなしだった千葉工高に敗れま
した。以来ずっと千葉住まい、天台総合運動場へ歩い
て2キロほどの所で暮らしています。

ところで、野球部の秋の県大出場決定よかったです
始まって以来の夏大出場差し止め、3年には本当に気
の毒でした。その分、後輩達の意地に期待しています。
はじめまして手(パー)94年3月に情報処理科を卒業した3期生です。mixi始めたばかりで母校のコミュがあったので懐かしく思い参加しましたわーい(嬉しい顔)ヨロシクです
はじめまして指でOK95年3月に商業科を卒業しましたわーい(嬉しい顔)どうぞ、よろしくお願いします手(チョキ)
多分、87年経理課卒業ですあせあせバブル世代で、求人は一杯ありましたほっとした顔
未だに、牛臭いのかな?がまん顔
久しぶりに君商コミュ拝見しましたexclamation制服や学科変わってしまうの

卒業して丸10年早いものですー(長音記号2)
はじめまして♪
95年度卒業 国際経済科1期生です(^-^)
卒業後も君商でお世話になってました☆ よろしくお願いしますm(_ _)m
14年卒、今年25歳26歳の人グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
出てこいやぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

君商サッカー部にいましたぴかぴか(新しい)
神○ ○です手(パー)

久しぶりに君商の昔話しましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてウッシッシ

何年卒かは忘れたけど、ちょうど経理から会計になった時に入ったはずうれしい顔


入って最初はサッカー部いたけど、3ヶ月位で辞めて強制的に簿記部冷や汗


三年の時はG組ウッシッシ


席はおのずと一番最初泣き顔


サボりまくって、最後は必死うれしい顔


皆元気かなぁウッシッシ
はじめまして よっち といいます。
よろしくお願いします。

たしか1985(昭和60年)卒だとおもいます。
商業科でした。

1年までは野球部でしたが2年からは体操部でした。
当時 体操部は女子しかなく、2年の時は男子4人くらいで
遊びに行ってた程度でしたが、3年の時に顧問が変わり
本格的になってきました。

今でも体操部って あるのかなぁ?
> よっちさん
私は平成9年卒業ですが、体操部私の代で最後でした。
新入生が入らず…申し訳ないです手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
> ししとう3号さん

そうなんですね、ちょっと残念ですが、
ししとう3号さんは謝らないで下さい。
私なんかは、遊んでいて活動らしきこともしてないので
偉そうなことは言えなんいですあせあせ

ししとう3号さん 情報ありがとうございました。
2006年卒業した本ATSUSHIですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

バスケ部でしたわーい(嬉しい顔)晴れ

近い年代の人いたら絡んでくださいほっとした顔クローバー
はじめまして

1986年経理科卒です。

懐かしい母校のコミュがあり拝見させていただいてますが年代が違いすぎますね!?
当時は経理科、G組。

陸上部、生徒会所属。

今後も宜しくお願いします!
初めまして野球
平成2年3月卒業の野球小僧です。
名前の通り、野球部所属でした。
監督は「ハチ」部長は7「ポチ」の時代です。

みなさん分かりますかね〜ウッシッシ
はじめまして。
君津商業卒ではないのですが、この場をお借りして君津商業卒のみなさまにお知らせさせて頂きたくコミュにお邪魔しました。

コミュの説明文にもある、キンタ(白井商店)が、今月末(2011年3月)をもちまして閉店することになりました。
長い間、君津商業の生徒みなさまのご好意に支えられて営業してきましたが。
店主の高年齢化、店舗の老朽化など様々な理由により、このたびの結論に至りました。

長い間、ありがとうございました。


以上、あいさつの依頼を受けてカキコミさせて頂きました。
そうなんですかぁ泣き顔
来月から息子も君商に通う事になり
これからお世話になるんだなぁ
と思ってたのに…
> MCさん
キンタなくなっちゃうんですね泣き顔
キンタのおばちゃん元気してますか??
> しっか(^.^)bさん

元気にしています。
気にかけ頂いた事、伝えておきます。
> やえたけさん

順番前後してまって、すみません。

ご子息様、素敵な高校生活を遅れますように。
> MCさん
ありがとうございますひよこ男子バレーボール部のマネージャーをしていました。おばちゃんには可愛がって?!もらいました。早速、マネージャーの先輩やその時の部員に伝えたところ、とても残念がっていました。
でも、長い間お疲れ様とお伝えくださいほっとした顔
よろしくお願いしますうれしい顔

ログインすると、残り155件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

君津商業高等学校 更新情報

君津商業高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング