ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Skin Creator's Community[SCC]コミュのなんでもいいので書き込んでみるトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実はmixi内スキン作家、スキンを作ろうとか考えている人は少ないんじゃないか説

コメント(27)

まぁまぁ、時代は常に移り変わっていくものですから(何?

Skinは作りたくなったら作ればいいと思いますよ。
それに、mixiやってるSkin作家同士はまだまだ結びついていない段階ですからね。
これからですよ。
なんか、急にメンバー増えましたよ(汗)
何でもいいトピックなので宜しければ何か書き込んで見てください。
それでは折れらしくWMPでのネタ話を降ってみるテスツ

WMPを音楽プレイヤーとして使ってる奴がどれだけいるのでせうかね?w
萌え系はみんなAmpかLilithになっちゃうかな('・ω・`)
萌スキン系に限定しなければWMPで音楽を聞いている人はけっこう多いのではないでしょうか?
OS標準のプレーヤーとあって潜在的な市場規模は広いと思われます。

ちなみに私は動画専門で使用しています。
音楽はAMPが担当です。
Lilith 垂れ流し
WMP ラジオ
AMP (´・ω・`)

といった用途にわけてます、
winamp5になってから
音楽は勿論、動画もWinampになった

Winampで見れない動画とかは流石にWMP等を使いますけど
やっぱりSkin屋は使うSkinしか作らない。
作るSkinのソフトしか使わないというパターンが多そうですね。
うちのバヤイはマシンスペックが低いせいでWMPとAmpが並存できないっす_| ̄|○
Amp使いたくても使えないorz
Skinにあんまり関係無いけどいいものみつけた。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=799395

3Dのなのはとは…。
がんばってますね。
ヽ(´ω`)丿メタセコイアでも萌えキャラデザインとかたまーにミルネ
>メタセコイアでも萌えキャラデザインとかたまーにミルネ
わはむすちょいあー の人がLightWave3Dですごいの作ってますよね。

パンやとか、3Dでも最近は萌えキャラらしくなってきましたな。
アイドルマスターに手を出したおかげかコミケがヤバイ(コミュと関係ない話題でせめてみる
実はコミケはけっこう関係あったりしますよw
何やらコミケ中にオフ会したいな〜的な話が出ていますので。

私はコミケに向けてお金使わないようにしてます…(汗
とりあえず行く日は三日目の14日です。
初めてなのでどうなる事やら。
(´ω`)コミケオフの話はほぼ初見ですぞw
(;^^)ヘ..日記にもちょろっと書いてはいたんですけどねw
実際どうなるのかはまだわからんのです…。
とりあえず14日にコミケ行きます。
会えるといいですね。
コミケで人と会うということほど難しいことはないですねw
人が多すぎて会えませんね〜。
まぁ、おまじない的なものでしょうか?w
コミケでは皆様お疲れ様でした。
初コミケでしたが、多くの方のサポートのおかげで充実した時間をすごす事ができました。
ありがとうございました。
次の機会があれば今度は自立しないとです…。

戦利品のおかげで色々とテンションが上がってるんで、やる気だけは出ております(ぉ
今度は時間が厳しくなるんですけどね(笑)
なんか最近、急激にスキン屋さんがmixiに乗り込んできましたね。
ひっそりやってるコミュですが、参加して下さる方が増えて嬉しい限り。
先手打ってコミュ作っといて良かったですw
最近の悩みはスキン作る意欲の湧くような素材が無いことですね
まぅまぅさんお久しぶりです。
この業界。
作りたいと思える素材が無いとどうしようもないですよね…。

私の場合、作りたいネタが多すぎてどれ作ろうかと迷って結局何ヶ月も作らない事があったり…。
なかなか難しいものです。
某所がいい感じに荒れてましたね。
う〜ん、一様Skin作ってる身としては考え物です。
やっぱり平和が一番ですよ(ぁ
Frozenさんどうもです。
>あの手の議論は結局いたちごっこな気がします。。。
確かに収拾がつき難い議論ですよねぇ…。

>ただパクるのではなく、上手に自分の技術にしてく
>いわゆるインスパイヤぁは重要だと思いますけど。
これをやっていかないと能力が向上しないので重要ですよね。
でも、パクリにならないかけっこう心配になったりしますよ(笑)
わは〜♪
スキンは他のサイトから頂いてばかりでスキン作りはした事ないですが、Regnessemでの人口無能をいじったりしてます。

うわっ、話がそれましたね。
<アカシックさん
>うわっ、話がそれましたね。
何を書き込んでもOKなトピックなので問題ないです(笑)

人口無能は確か、作成したスクリプトに従って自動的に返答する機能でしたっけ?
かなりうろ覚えなので間違ってるかも(汗

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Skin Creator's Community[SCC] 更新情報

Skin Creator's Community[SCC]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング