ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BAGSY in 大阪コミュの会場club vijonまでのアクセスです(写真付)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会場のclub vijonまでのアクセスを写真付で
ご案内します!

[西大橋駅からの場合]
4番出口を出てクルッと“回れ左”して、まっすぐ、ローソンを過ぎたら、右側にあります!


[四ツ橋駅からの場合]
4番出口を出て、右にまっすぐ、3ブロック歩いたら、左に曲がります!
ローソンを過ぎたら、右側にあります!


[心斎橋駅からの場合]

?まずは心斎橋駅7番出口を出てください。
目の前に日航ホテルが見えるので左に進みます。

?まっすぐすすんでください!
まずは一個目の十字路を越します。

?歩いていくと左手に赤い看板の呑み屋さんが見てきます。

コメント(20)

?更にまっすぐ歩くと左にモスバーガ、
更に更にまっすぐ進むと、阪神高速が見えてきます。

?右手に高速の入り口が見えてきますが無視して
まだ真っ直ぐ進みます。

?大通りにぶつかりますが、それも渡ります。
?お踊りを渡ると左手に薬屋さん、右手に北堀江病院が
あります。その間の道を更に真っ直ぐ進んでください。

?その道を更に進むと左手に酒屋があります。

?更に更にひたすら真っ直ぐ進みます。
左手にこんなお店が見えてきますが、
更に真っ直ぐです。
?左手にオシャレな寿司屋さんが見えてきますが、
更に真っ直ぐです。

?やっと突き当たります。

?突き当たりの右手前方を見ると、
十字架のようなオブジェの建物があります。
そこのB1がclub vijonです。

男性なら心斎橋から5分。
女性なら7〜8分程度でしょうか。

もし迷われたら会場まで遠慮なく電話してださいね!
参考までに、こちらのアクセス方法もご案内します。

長堀鶴見緑地線【西大橋駅】4番出口の階段を上がって、
後ろに振り向き、そのまま道路を約2〜3分歩くと、
会場となるClub vijonに到着します。

開催まで一週間になったのであげておきます!

お初の方は若干わかりづらいので携帯版のmixiなど
から確認しながらお越しください!
ちなみに?の大通りとは、四ツ橋筋のことです!

四ツ橋筋のアメ村側にスタバがあるので、
その前の横断歩道を渡ると、北堀江方面になります。

あとはほんとまっすぐです。

行き止まりになるので、そのちょっと右に目をやれば、
奥の階段下にvijonがあります!!
そろそろ、大阪詳しくなりたいな、オレ(笑)
と云う訳でいよいよ明日!なのでしつこいようですがもう一度トピック上げておきます!

新井さん、何歌うのかな。NG3の曲リクエストしてしまおう(笑)。
『My Everlasting Happiness』聴きてえ!ってここにリクエストしても仕様がないのか(笑)。
間もなく開催です。迷う方がいらっしゃらないよう、当トピックを上げておきます!後ほどビジョンでお会いしましょう!
さてさて、いよいよ明日です!このアクセストピックをあげておきますので、
Vijonへの生き方に自信がない方は参考にしてください!
よろしくお願いします!
さてさて11月のClub BAGSY in OSAKAもいよいよ本日となりました。
先ほど、俺は朝一に出発する旅支度を整えました(笑)。
皆さんの起こしを祈願するついでに、例によって、会場であるClub vijonへのアクセスマップを上げておきます。迷いそうになったらmixiのこのトピックをチェック!
尾待ちしております!
今年最初のバグジー大阪まで残り2日!
まだまだ前売り予約も受付中!
初めての皆様はvijonの場所が分かりづらいと思うのでこちらを確認しながらお越しくださいね!
いよいよ今週の日曜日です目がハート


心斎橋から歩いて来られる方は、このトピックの説明を参考に!



vijonさんのHPに地図も⇒http://vijon.jp/access.html


vijonのスタッフさんの小芝居が見れる、方向オンチな方用の動画もあります(笑)⇒http://www.youtube.com/watch?v=9KYReV1DtTo


その他、ご質問があれば、メッセージください!
さて、このトピも今週末ってことでageときますね。是非、会場までのアクセスにご利用ください!
四ツ橋駅からも行けますよ!!

四ツ橋駅の4番出口を上がって、右にまーっすぐ進んで、
なにわ筋の一本手前の道で左に曲がり、100メートルくらい行くと、
右手に十字架のビルが見えます(^−^)


徒歩5分くらいです走る人←走ってますが、歩きで!
年内ラストの大阪BAGSY、いよいよ明日です!
あいにくの雨予報ですが夜には曇りになりそうですよ( ´ ▽ ` )
皆様お足元に気をつけてvijonまでお越しくださいませー!
長堀鶴見緑地線【西大橋駅】4番出口から出れば早そうだけど、寄り道(レコード)して迷うことが多いです!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BAGSY in 大阪 更新情報

BAGSY in 大阪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング