ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SINCE1979.12.25コミュの自己紹介です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらでお願いします〜

お暇がありましたら、ぜひこちらにも書き込みしていってくださいね♪

『めざせっ 全国制覇!?』トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19523920&comm_id=1991236

コメント(115)

こんばんわグッド(上向き矢印)
まさか同じ年の同じ日に生まれた人がこんなにも居てるとはexclamation & questionexclamation & question
それを知ってかなり幸せな気分になりましたウインク
1979年12月25日生まれ万歳exclamation ×2exclamation ×2
>サム

ふふふ、やっぱりこの誕生日に産まれたことを有効活用する手はない!
>千ちゃんさん

ようこそいらっしゃいませ〜
そうなんですよ、結構いるんですよ! しかも全国津々浦々。
ここにいるみなさんと絡んでみると新しい自分が発見できるかもですよ!
これからもよろしくお願いします!
ナルへ

本当にビックリですょグッド(上向き矢印)
因みに私は大阪の人間です手(チョキ)これからもこちらに書き込みしますのでよろしくですぅ指でOK指でOK
ふぁぁぁぁぴかぴか(新しい)
ナルexclamation ×2こんなに沢山いらっさるねハートハートハート
 マツリダ゚+。(*′∇`)。+゚マツリダ♪
>千ちゃん

大阪ですか〜 去年行きましたよ!
道頓堀近くのドンキホーテの観覧車に乗りました♪
管理人があんまり管理しきれてないっすけど、ここのコミュは何気にいごこちがいいといううわさですよ〜
トピとか、もーじゃんじゃん立てちゃってくださいねわーい(嬉しい顔)

>☆ちぃ☆さん

すみません〜レスが遅れました・・・
ようこそおいでませ〜!!!
あらーずっと探してらしたんですね♪ 私も探してたんですよ! メンバー全員がおんなじ生年月日だったりするのでからんでみてくださいね♪
これからもよろしくお願いします!!!

>サム

ねー。すんごいねえ。全国各地にこんなにいらっさるとはね。
いやー本当に祭りだよ。祭りだっ ワッショイ!!!
ドンキペンギンに観覧車があるんですか〜うれしい顔ぴかぴか(新しい)


素敵すぎる揺れるハート
>ようこうさん

そうですよ〜大阪のドンキには観覧車があるのです!
なかなか高いところまであがって結構恐かったですよ〜げっそり
>ナルさん
あぁ、そういえばテレビでそんなの見た気がしますねぇ。俺が関西居た頃はまだなかったと思うけど(笑)
ドンキの観覧車はどんなのか知らないけど大阪だと駅近くの観覧車に一度乗ってみたいなぁ。HEPだったかの上にあるやつ。あれも面白そうだ。
六本木だっけ?
こっちにもあるよね?

あ、ありゃジェットコースターかぁ目
私も大阪といえば 観覧車を連想しちゃう。
あと食い倒れ人形
>mi-toyさん

大阪行ったのは去年だったんで、できたのは最近なのかもしれませんね〜 ところでHEPってなんですか??

>サム

まじで! 六本木のドンキは通りすぎたことはあったけど気づかなかったなあ。。。 ってジェットコースター! もっとすげえ! 大阪といえば観覧車なの?? 有名なんだねー
こないだ車で都内に行った時、彼が「あれって、ジェットコースターがあるドンキじゃない!?」って騒いでたのが 確か六本木だったような…あいまいふらふら
建設中の時、報道されたのを私も見たんだー目


てか都内って 車のマナー悪すぎるむかっ(怒り)
オハツデス♪(/ω\*)
こんなに同年・月・日生まれがいるのにビックリ(● ´艸`) デ ス
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
>マナさん

レス遅れました・・・
ようこそコミュへ!!!
結構マニアックなコミュですが、生年月日が同じだけあってアットホームなコミュを目指しております!!
これからもよろしくお願いしますね♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)
福岡県在住のよっちゃんです!
自分の誕生日コミュを発見して、かなりテンション上がりました揺れるハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんせコミュ初挑戦なので・・・これからよろしくお願いしますm(vv)m

ちなみに私は今、専業主婦です家
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを別々にくれる男性と出会い、今年の5月に結婚しましたチャペル
些細な事かもしれないけど、かなり嬉しかったんです(T0T)
この気持ちを分かってくれる人が、このコミュには居そうな予感ウッシッシハート達(複数ハート)
>ナルさま
返信すっかり忘れてました。申し訳ない。
HEPですが、梅田にある複合商業施設ってヤツです。ルミネとかと同じ感じ、と言ってもいいのかな?
調べて初めて知ったんですが、HEPはHankyu Entertainment Parkの略だそうで。ファッション、雑貨がメインな事もあって私は殆ど活用してなかったですね(笑)
>よっちゃん

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント、別々にもらったらかなり嬉しいよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
わかる、わかるムード

私の今の彼氏も、何も言ってないのにそうしてくれたんだほっとした顔クローバー

新婚さん、頑張れ〜ウインク
>エゴイストさん

ですよねぇうまい!
親が用意してくれるケーキさえも、クリスマスデコレーションだったりしてたし。。。泣き顔
旦那様がいつまでも変わらず居てくれる事を願うばかりですあせあせ

いやー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)それにしても、共感してくれる人が居るなんてグッド(上向き矢印)
同じ誕生日のなせる業ですねexclamation ×2
はじめまして、私も同じ生年月日のトトロと言います。生まれも育ちも東京で、仕事は介護をしています。
この間、たまたま利用者さんの中にちょうど誕生日が一緒で50歳年上のおばあちゃんをみつけてテンションが上がりましたウッシッシ
みなさんとたくさん話してみたいです。
よろしくお願いします。
なんか、ここもずいぶん増えましたね〜ウッシッシ

みんなで集まると凄いことになりそうだわーい(嬉しい顔)
>トトロさん

ようこそ、コミュへ〜!!
ついにこのコミュも祝41人。いるもんですね。同じ生年月日!
ぜひぜひ、コミュのみなさまと交流してくださいませ♪
これからもよろしくおねがいしますm(__)m
みなさん、初めまして☆ 北海道在住のミエポンと申します! 同じ日に生まれた人がこんなにいるなんて…うれしすぎデスハート達(複数ハート) これからどうぞよろしくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

鹿児島在中のニャンこうです。
12月25日生まれというだけで「あ〜ケーキはひとつでしょ」と人から
言われ続け、27年たらーっ(汗)
そんな気持ちがわかる人達がたくさんいらっしゃると思い参加させて
頂きましたぴかぴか(新しい)

同じ誕生日というだけでなく、同じ年の方がけっこう居るのにビックリですexclamation ×2よろしくお願いします。
はじめまして!
ケーキもプレゼントも毎年1個の僕です(笑)

子供の頃はクリスマス大嫌いでしたあせあせ(飛び散る汗)
こんな、僕ですけど…何かw


どうぞ、ヨロシク顔(願)
レス遅れました。無精な管理人ですみません・・・

>ミエポンさん

遅くなりましたが、ようこそコミュへっ!
北海道なんですね! 結構北海道の方多いんですよね。
クリスマスと北海道、何か関係があるのだろうか・・・
これからもよろしくお願いしますっ!
>ニャンこうさん

ようこそ、コミュへ!
鹿児島在中の方は初めてかもです〜
結構いるものですよね、生年月日が同じな人って!
私は姉の誕生日が翌日の26日だったのですが、母親がケーキダイスキな人だったので24,25,26日と3連チャンでケーキを食べてました(笑)
これからもよろしくお願いします♪
>ゲッツYUIリバースさん

ようこそ、コミュへ!
ここのコミュの方々はみーんなクリスマスと誕生日が同じってことで
よくも悪くも似たような経験を分かち合えるはずっ!
・・・私はケーキ食べまくってましたが・・・
これからもよろしくお願いします!
>やっちんさん

すみません、ご挨拶をとばしてました・・・
大変遅くなりましたが、ようこそコミュへ!!!
全国津々浦々、いろんなところに居ますよ、同じ生年月日の人たちがっ!
これからもよろしくお願いします〜
>よっちゃんさん

すみません、ご挨拶が遅れました・・・
ようこそ、コミュへ!!!

誕生日&クリスマスプレゼントはわかりますね〜
結構もらうほうも、一気に出費させちゃうから気が引けちゃう面もあったりしますけど、そこをちゃんと考えてくれる人っていいですよね〜
いいなあ、うらやましいなあ・・・なんて
これからもよろしくお願いします!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
こんなに無条件のお仲間さんたちがいるなんて
とっても嬉しいですぴかぴか(新しい)
今は京都。来年から実家の横浜に帰ります。
大殺界ですが(みんな?(笑))おとなしくしてません。
いつか私も同窓会に参加したいですぴかぴか(新しい)
>とく坊さん

ようこそ、コミュへ!
今年は大殺界でしたね・・・何だか疲れる1年ではありませんでしたか? 来年は小殺界なので少しはマシになるとよいです・・・
来年もオフ会やっていこうと思いますんで、ぜひご参加くださいね!
ではこれからもよろしくです〜
ナルさん大分遅くなりました顔(願)

こちらこそ、宜しく。
家は何故か毎年チーズケーキでしたw
初めまして。
福岡在住のcanary*と申しますわーい(嬉しい顔)
こんなに同じ誕生日の人がいるなんて…驚きと喜びが同時にきちゃってますうれしい顔
もうすぐ誕生日とクリスマスが同時にきますねー。

この誕生日でよかったコトは、みんなに誕生日を覚えていてもらえることかな?
これからよろしくデスほっとした顔
>ゲッツYUIリバースさん

チーズケーキもおいしいですよね!
うちは25日が生クリーム、26日がチーズケーキでしたよ〜

>canary* さん

ようこそ、コミュへ!!!
これからもよろしくお願いします♪
確かにクリスマスが誕生日だとみんなに覚えてもらえますよね♪
私も毎年なんやかでその恩恵にあずかってますよww
もうすぐですねー誕生日。
この時期になるといくら忙しくても世間がクリスマスフォーバーなので
いやでも忘れませんね(苦笑)
はじめまして〜♪

産まれも育ちも岐阜県のレイカです。
血液型はO型です。


同じ誕生日の人って結構いるんですね。ビックリしました。



クリスマスといえば、やはりケーキ♪

うちは、父親が次の日の26日が誕生日なんで、一緒にお祝いします。

しかも、1ホールも食べられないから、ここ数年ずっとショートケーキです (ー ー;)



こんな私ですが、末永くお付き合い下さい(^ー゚)
>レイカさん

ようこそ、おいでませ〜
コミュの方が管理人の惰性でちょっと滞ってますが・・・
これからもよろしくお願いします!!!

ログインすると、残り78件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SINCE1979.12.25 更新情報

SINCE1979.12.25のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング