ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コスモスビッキーズコミュの監督LOVE(・ε・)♥

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みーんながいまかいまかと楽しみにしている、最近コミュ参加のりきぽんさんからの書き込みがなかなかありません(T_T)!
そこで私たちから先に監督宛にメッセージ書き込んじゃいましょう!どーんなことでもOK♪みんな、よろしく☆

コメント(22)

先日の監督、旧キャップ、副キャップでの飲み会は大変楽しゅうございました(u‿ฺu✿ฺ)。いろいろ話せてよかったです。バックにめじろんちゃんつけてるハンドを愛してやまない監督が大好きです✧ฺ(✪ฺܫ✪ฺ)✧ฺ

国体終わるまで気が休まらないと思いますが、新生コスモスは今いい感じですヽ(´▽`)/(このコミュも♪)「もうお役目終了よ〜。」と言われるまで(笑)ナナコと一緒にチーム巳年で頑張りたいと思います。ビバハンド!ビバ監督!
監督☆
問題児のひろです(^-^;
アル同様、長い事ハンドやってるのに、
イマイチ・・・(いや、あまり?)ハンドの事
よく分かってません。
が!!これからも叱ってください(/>_<)


 高校3年間やってて、あまり実が実らずじまい。
やってきた意味があったのか!?
って思ってましたが、監督に出会えて・・・
色々アドバイスとかもらって
すごく救われました(u‿ฺu✿ฺ)

 な〜んて、シンミリなっちゃいましたが、
これからもよろしくおねがいします〜〜☆
りきぽん監督 ♡→ܫ←♡
また、ハンド頑張りますので、宜しくお願いします。
アルやひろが頑張ってくれているので、
新生コスモスは大丈夫だと思います。
ぽっけしゃんと一緒にコスモスを支えて行きます。
ジャパン・オープンに少しでも出れるように
練習頑張ろうと思います(・∀・∀・)
なかなか練習に参加出来ませんが、忘れないで下さいね。
思ったけど・・・このトピ、監督・・・見てないんじゃなかろ〜か!?
見てるって言ってたような気がするけどな〜☆
聞き間違いかな???確認してみて(u‿ฺu✿ฺ)♪
おつかれ〜(笑)
今頃は疲れた体とともに、アルとひろとナナコはスヤスヤTimeかな?久しぶりにゲームができてよかった?
ハンド&コスモス大好きなメンバーに恵まれて、監督業も何年めだろ?みんなのお陰でここまできた!って感じかな。
もっともっと的確な指導ができるように頑張るわね。
・・・ひろ!アル!やっぱり守り(DF)だよ(笑)DF覚えたら楽しいよ・・・今からでもね♪頑張りましょう

ナナコ・・・ここの書き込みでしょ(笑)やっとわかったわ♪
ありがとうね(笑)
監督、正解です(・∀・∀・)
ここの書き込みです。なかなか監督から書き込みが
無いから、みんな心配してました(。→∀←。)
>りきぽん監督さま
待ちに待ってた監督からの書き込み☆
うれしくてしかたありませ〜ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日はいい1日になりそう♪

>ナナコ
グッジョブ(o^-')b!!!!!
昨日に引き続き(笑)、ナイスな活躍だわよー、ありがと♪
デフェンス覚えたい!!(*>ω<*)
でも、もうキビシイかな。。。
頭わりーし・・・σ(^◇^;;
>ひろ

覚えたらいいよ♪私がしっかり教えてあげればいのかな〜(笑)DFは守りだけど・・・守っちゃだめなんよ〜攻めないとね!

>アルーゴン

懐かしい??昔は超〜〜〜DF嫌いだったんだけど、今はDFの方が好きだね(笑)Yu○○とは近いものがあるから、(動けなくなった。。。)今でも何とか大丈夫かも(爆)
でも、教えるのは難しいね〜
>りきぽん監督☆
DFは守らず攻めるんですね!?ほほぉ〜。
ハンドの奥深さ感じます☆私は基礎がイマイチ分かりません(>_<)。
旧キャップと監督はなんかDFにおいて通じるものあるみたいですね。最終手段で、監督が監督兼選手という方法もアリ!?
りきぽんぽんさん>>
DFは守っちゃだめなんか、、、
そこから考え方が違ってたようです(・´з`・)
だからいつも待つDFなんかな。っていうか、昔からの癖に
なってるようです(ノ△・。)
 私も濱ぐっさん同様基礎がわかってましぇん。。。
ん〜〜〜できない(動けない)自分が
理解できない自分が、
くやしぃぃ(*>ω<*)
>ひろ
急成長は難しくても、できる範囲で頑張っていければ
いいんじゃないかな?
いい先生(←りきぽん監督♪)がいますから、
習ってすこしづつやっていこうやー!!
 え〜監督のプレー見たかった!
昨日電話したのは話し合いどうなったか
聞きたくて電話したんだよん。アルウインク
なんかいい話し合いができたみたいで、よかった指でOK
次の練習試合がちょっと楽しみかも・・・ムード
お!お疲れ〜(笑)
今頃じわじわと背中や肩が痛い・・・明日の朝は起きられるのだろうか?(苦笑)

昨日のゲームはね、人数足りなくってマジ!どうしようかと思ったけど、ゲームは内心楽しかったよ。(ちょっとごめんね!って場面あったけど)(笑)
この楽しさをみんなに味わって欲しいと・・・思いました。
チームワークをとるとか、強弱をつけるプレイって本当に大事だよね。

みんながいろんな思いで、チームのことを考えてくれてることには感謝ですね。たかがクラブチーム・・・されどクラブチーム!こんな風に時にはみんなで気持ちを確認しながら向き合うのって、すごく大事だと思うし、そこが大分っ子のいいところだとも思うのよね(笑)
今のグランデさん組もそんな熱い子たちが多かったから、昔を思い出したのよ。

・・・と、メール打っている右肩がだんだん痛い!腹筋も(涙)
長文はさけて、今日はこの辺で(笑)とにかくみんな頑張ろうね。
>アルー
試合お疲れ様でした、いけなくてごめんね。
監督の勇姿、今度教えてね!

>りきぽん監督
昨日は練習に行けずすみませんでした。
そしてゲーム出場お疲れ様でした!筋肉痛の具合はいかがですか?
ハンドの楽しさ一緒に体験したかったです♪
グランデさんが作ってくれたコスモス。
いろいろ大変だけど、みんなで大切にしていきたいですね。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コスモスビッキーズ 更新情報

コスモスビッキーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング