ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

修業旅行 -古都迷走地図-コミュの夏コミで何かが…!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すでにご存知の方はごめんなさい。(><

B太氏と金目鯛ぴんく氏のホームページに
久しぶりに行ってみたら、な…なんと、BL系でスペースを取られたとの事!
しかもサークルカットが南部!?
何やら作業中の画面も、南部ですよ…!??
ど…どんなものが出来上がるんだろう?他キャラも出てくるかしら…ワクワク。
元々手掛けられていた作家さん達が、こうして商業作品の延長上で動いてくださるのは、1ファンとしてすごく嬉しいです。

これはもう期待するしか無いんでしょうか…!!
興奮冷めやらぬうちに、ついトピ立てをしてしまいました。

夏コミは、下記ブースNoで出るらしいです。
金曜 西れー41b[BP](ビピ)

コミケは友人に誘われたりしない限り、自発的には行かないんですが、今回ばかりは行ってみようか悩みます…。

コメント(18)

知りませんでした〜!
内容が大変気になりますので、以後チェックしていきます!
有り難うございました!!
遠方なので・・行けませんーーー。
もーどうすればよいのか・・。
な なんだって〜!!
情報ありがとうございます!!

む…これはいくしか…
そういえば自分、一日目はサークルなんでした…
サークル主な上に場所東なんで、抜け出すわけにも行かず…!
大手さんだから並びますよね…(>_<)

今回は諦めるかもです…

通販されますようにm(__)m
会場に行かれた方、例のものはゲット出来ましたか??

自分は宣伝しといて、仕事ハメで行けず…orz
くうぅ…通販される事を祈ります…ナムナム(><

>有さん
サークル参加ですか!
お暑い中お疲れ様です。
ダメモトで友人に頼んでいたら、新刊買えたヨーとの報告がきました!!
まだ手元には無いのですが、手に入り次第報告に参ります♪


>萩原さん
応援ありがとうございますo(^-^)o
初日はそこまで暑くもなく…結果快適でしたよ♪
こんにちは、コミケ三日間参加して来ました。
新刊もがっちりゲット。
南部のお見舞い滝編が読みたくてしょうがなかったので、今回読むことができて幸せです(悦)
>有さん
うわぁ!おめでとうございます^^
羨ましいです(><
2日目は大雨、3日目は暑かったので、1日目は幸いでしたね!

>羽竜さん
三日間!?おおおお疲れ様です。
私はかろうじて3日目だけ…orz
南部のお見舞い滝編!!!!!!1111(落ち着け
き・・・気になりますっ!


通販!通販をこれへ!!(゜□゜)
連投ごめんなさい。
金目鯛ぴんく氏のブログを見たら、通販準備中だそうで!!
買いそびれた方、遠方の方、我らの出番ですよ!

明日からは、通販開始を糧に生きたいと思います。
楽しみ〜(*ノノ
私も3日間参加組だったので、しっかり事前にチェックして無事購入して来ました。
久しぶりに表紙の南部くん見てワクワクしましたよー。
中身も・・・金目鯛先生の漫画が無かったのは残念ですが、久しぶりの修業旅行の世界は楽しかったです。

因みに・・・当日は両先生ともお越しで、ちょっとだけですがお話もさせて貰いました。
遅ればせながら私もようやくゲットしました(^^)

千家が多くてビックリ!

通販される方のために中のお話は抑えておきます(>w<
ご購入されたら、また語り合いましょう!


>拓さん
お二人とも居たのですね・・・!!
う、うらやましい・・・。
メッセサンオーにて、通販受付開始!
そして「補習授業」の表紙画像が!

つ い に き た !!!!!





…と思ったら。。
受け付け初日から、「品切れ」の文字が。


うわああぁぁあぁぁああぁあぁぁああぁああぁぁぁぁぁん(ノロT


同人誌の再入荷って、本当に作家さんの意思次第なので、
ひたすら…ひたすら待つしか!

流石、B太先生と金目鯛先生の人気を改めて実感しました。

>拓さん
怒涛の3日間を全参加!お疲れ様です。
スペースにお二人が!?…羨ましい…(*ノノ

>有さん
ゲットおめでとうございます^^
千家が多め!これまた意外ですね。
良い意味で予想を裏切られましたw今から楽しみです!
>有さん
はい、まさかお2人供いらしてるとは思いませんでしたので、びっくりしました。
しかも売り子をしてらして、何気に買った後でお相手して下さったのが先生と知って余計びっくりです。(苦笑)
私が行った時には比較的空いていたからかもしれませんが、本当にラッキーでした。

>萩原歩六/芦川(北)さん
3日間、本当に凄まじくてあまり記憶に残っていないです。
年々全日程参加が厳しい歳になっているのですが、まだ何とか煩悩で乗り切っていますよ。(笑)
それにしても受付初日から「品切れ」ですか・・・お気の毒です。
凄い人気なんですね。
世間的にゲームの話題があまり出ていなかったので、そんなに凄いとは思っていませんでした。
お仲間がいっぱい居るのは嬉しい事です。
この勢いに乗じてメリーボーイズさんが続編とか番外編とか創って下さると尚嬉しいんですが、ファンとしては。(苦笑)
萩原歩六/芦川(北)さんが1日も早くお宝をゲットできるように影ながらお祈りしておりますね。
売り切れで凹んだみなさまー。
再入荷していますーー。
早くーー。
早くメッセ○ンオーのHPへーー。
再入荷教えてくださってありがとうございます!
早速買いにいってきましたー!うわーい!
送料+代引き手数料でしめて1500円ほどになりましたけどっ('Д')

届くのが楽しみですー。
うわわわ…!
しばらくPCでmixiチェックしてなかったので、コミュもご無沙汰でした!

急いでメッ○サンオーのHPへ行ったら、まだ在庫ありました〜(*ノwノ
つい余計なものも買っちゃって、3000円overしましたけどっ('Д')

にぅさん同じく、届くのが楽しみですvv
よかったーーー。
みなさま無事にお宝ゲットされたみたいですね。
次回・・・冬の祭典でも何かお宝が出るとよいですねーー。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

修業旅行 -古都迷走地図- 更新情報

修業旅行 -古都迷走地図-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング