ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

財津和夫コミュのふたりで眺めた窓の向こう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、小田和正さんファンなのですが、財津さんも大好きです。
この「ふたりで眺めた窓の向こう」を しみじみ聞いていて
枯れた(ごめんなさい財津さんファンの方)財津さんもいいなぁと思って。
皆さんはどの曲がお好きですか?
私は、このアルバムを聞くきっかけになった「手紙にかえて」ですが、
どの曲も、味があっていいなぁと・・・・・。
私も年をとって、こんな愛の形があるのかなぁと・・・・。
チューリップの頃の若々しさはないけれど
みなさんどうですか?

コメント(13)

おんぷ♪さん

本当、年を重ねて味があります。ステキハート達(複数ハート)
語りかけるような 本当にそうですね。
手紙だけでなく、
年をとっても こうして 愛があるといいなぁと言う 歌詞がステキ。
> jおんぷ♪さん
確かに 実生活は、生活だからねわーい(嬉しい顔)でも 大事にしたいなぁぴかぴか(新しい)
手紙にかえて

私も好きです。

あまり枯れ過ぎないで40代の頃のような色っぽい歌も作って欲しいハート達(複数ハート)
> ミナコ♪ragtimeさん
確かに 色っぽい歌も聞きたいですね。
わたしは、何歳ぐらいに出たのか知りませんが、メルティングとかも 色っぽいよね。
恥ずかしいかんじうれしい顔でも好きなんですがわーい(嬉しい顔)
現実は バタバタ いそがしいけど 興味を持ちました。聞いてみよるんるん
> きょんきょんさん
バタバタ 生活に追われて 寝ながら聞いていたらいつの間にか 終わってたって 何度もあせあせ でも 良いですよ 「世界一好き」もお勧め。
やはり色っぽい曲といえば、[しわくちゃのスーツ]ですねハート
> タムさん ぜひ 聞きます バタバタから逃げたいるんるん
> きょんきょんさん
ぜひ ぜひ 聞いてみて下さい ゆったりと聞くと はじめて聞くのと また 感想が 変わって いいなぁと 私は なりましたよわーい(嬉しい顔)
> 石鹸さん
さっそく 聞いてみました 色っぽいですねハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

財津和夫 更新情報

財津和夫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング