ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

盛一軟野コミュの自己紹介お願いします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
徐々にメンバーが増えてきたみたいなんで、ぜひとも参加したときには自己紹介お願いしますね☆

ちなみに、僕は一高の1999年度卒業です。
本名:千田一孝 23歳
上京して早6年ですが、まだ学生しております!
最近、野球はご無沙汰。。またみんなで野球したいです!!
体の衰えが心配かも(汗)

コメント(11)

はじめまして。高橋一馬です。
2002年度卒業です。
今は草野球で野球続けています。
卒業して以来、先輩方とコミュニケーションをとる機会がなかったので、これから楽しみです!
ヨロシクお願いします(^-^)
こんにちわ。そしてお久し振りです。
葛西琢磨です。
2001年度卒業=1年生で明石体験組です。

現在は、岩手県立大学にて長い学生生活を送っています。
むしろDJ>学生の可能性が高いです。
現在は野球はおろか、スポーツからは遠ざかってますが、機会があるならまたやりたいですねー。(キャッチボールの下手っぷりは健在だと思われます)

幾度とあった、軟野メンバーの飲み会を完璧に逃してました。
今後はもっと皆さんとコミュとれたらと思ってます。
ヨロシクです。
どうも最近参加しました。照井です。
千田君と同じ年に卒業したので1999年度卒だと思います。ただ今仙台で大学院に通っております。来年の行き先は愛知県になりました。今は早く大学を退院するために実験に勤しんでいます。野球は大学まではやっていましたが、今は何もやっていません。ただ工学部の野球大会に向けて練習をしています。あとダイエットのため「カブレラ計画」を再始動しました。

世代的にはかぶっていそうな人が多そうですがそうでない人もよろしく。
こんにちは。田口と申します。
知っている人も知らない人もよろしくおねがいします。
ちなみに99年卒です。
初めまして。たぶん05年卒業です。
軟野で1年秋から正捕手でした。
一番の敵は専北でも関一でもなく部員不足でした。
一応北奥羽出てます。
若輩者ですがよろしくお願いします。
こんにちわー、2001年卒業、桐田圭輔です。
明石バス組です。
今は岩手よりちょっと北のほうで大学生です。
なので高校時代の人で会えるのは1個上のW田さんだけで…。

よろしくお願いします。
こんにちわ!昭和57年卒の古〜いOBで盛岡在住の木下といいます。暇さえあれば硬式、軟式の試合を見に行ってます。応援委員もやってました。
野球はあまりやってませんが今年からアイスホッケーを始めた無謀なおやじですがよろしく!
>水人さん

全国大会の時には寄付を集めてくださっていたとはexclamation ×2
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
本当に良い思い出になりました。。

ぜひ、OBの活動等書き込みしてください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

盛一軟野 更新情報

盛一軟野のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング