ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STINGコミュのSting, Happy birthday!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(24)

Happy 60th Birthdayバースデー

Stingもいよいよ還暦ですね。exclamation ×2

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2044288/Stings-60th-Birthday-Trudie-Styler-outshines-gold-Lady-Gaga-plays-safe.html

この動画(映像)あれば、是非見たいと思います。exclamation ×2ウインク
祝還暦!ですねー!!

ということは、年男だったのですね。

これからも素敵な歌声を聴かせてほしいです〜目がハート
 おめでとうございます。40歳の誕生日コンサートから20年もたってしまったんですね…。
お誕生日、覚えていましたよ。
あ、もう10月だー、STINGの誕生日だーってハート

あらためてお誕生日おめでとうございます。
わたしもいつまでも、あなたを愛していますハート
 えっ! STINGスキンヘッドになっちゃったんですか?
>キッシュさん

すごい写真をありがとうございます。

私は「さらば青春の光」のエースを探してきました〜ウッシッシ

昔のとんがってたスティングもかっこよかったですが
今の、あの包み込んでくれるような雰囲気がいいなーと思いますー目がハート
蓮花さん

キッシュさんのはデヴィット・リンチ監督の「DUNE 砂の惑星」です。
すみません、わたしはSTINGが登場した時、吹き出しました。

キッシュさん、chobiさん、貴重な画像ありがとうございます。
Dune(砂の惑星)の頃は、32歳と思います。exclamation ×2
主役でもないし、David Lynch監督との関係かexclamation & question
当時、Policeるんるんで頂点を極めたStingが、なんでこの映画に出たのかと思いました。exclamation ×2

あと'82年のBrimstone & Treacle(写真)

こちらは主役ながらおかしな若者の役あせあせ(飛び散る汗)
(もっともロックをやっている人にはそんなイメージの役も合っているのかもしれませんが・・・あせあせ
確か日本未公開のままテレビ東京かの洋画劇場TVで放映されたように思います。
その後DVDCDは日本国内でも市販されましたが・・・今は廃盤かもしれません。あせあせ
わお!
たくさんアップされてますね〜〜ぴかぴか(新しい)
すっごく賑やかでゴージャスで楽しそうです〜わーい(嬉しい顔)
バースデーライブ、素晴らしいですね。
生で見た人たちが羨ましいです…
あれだけのメンバーだとDVD化は難しいかなぁ…
でも欲しいexclamation ×2
Happy Birthday, Sting!
ぜひ日本にもツアーに来てください
Happy Birthday!Sting san!

…ということは、Bossたちが参加したあのパーティから1年!!早いですね。!!

ところで12/5の韓国ソウルでの公演が発表されましたが…
日本公演は!?…
気になるところです。!!
来日、気になりますね
お隣の国までツアー発表されたので、どきどきしています。
Happy Birthday、Sting!

次のコンサートも絶対行きます!
早く来て欲しいです。
STINGお誕生日おめでとうございます。
ヒゲはないほうが素敵に見えるのですが・・・・(笑)

素敵な一年になるよう願っています。
アルバムだしてね♡

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STING 更新情報

STINGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング