ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神田ユウの髪を弄り隊!コミュのはじめましてはこちらから!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(31)

初めまして!

来ちゃいました・・・・(笑)
私は神田を組み敷いて、指に髪を絡ませたい派です(笑)

どうぞよろしくお願いします**
ナナちゃんさん
>>>初めまして!(^^)
みつあみ、ツインテール…いいですね、想像するだけでも萌えますv
リボンなんてつけちゃったら神田はモテモテかもしれないですねv笑。
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

夏樹さん
>>>初めまして、いらっしゃい。笑。
組み敷いて絡ませたいですよね…強行手段行きますか!爆。
こちらこそ、改めて(笑)よろしくお願い致します☆
蒼夜華月さん
>>>初めまして☆
てぐし…!いいですねてぐし!!直でとかす…萌えですw
無理矢理!もうむしろ襲って手足封じt(黙っときます/苦笑)
こちらこそ、よろしくお願い致します☆★
はじめましてー♪

ちょ…こんなコミュ…激萌えじゃないですかー(o´艸`)グヘヘ
もぅ興奮しすぎてハァハァですy…∵(´ε(○=(゜∀゜ )オチツイテ!!!笑
あの漆黒の黒髪を触るだけでなくキスしたい〜ヾ(*´∀`*)ノ
もしくは下ろしている髪を結い上げて直にうなじをみたい!!!!

ぁーあーぁー…妄想が突っ走っている(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんなイチャイ子ですが、どぅか仲良くしてくださいねー(*- -)(*_ _)ペコリ
初めまして(´∀`)

神田大好きですv
あの髪に触ってみたいです!!
サラサラなんだろうな・・・v
ぁやさん
>>>初めまして(^^)
激萌えですか!そういってくださると作ったかいがあります

妄想は突っ走ってこそ!笑。
あの綺麗な髪はほんと触りたいですよね(▽`人)
私も痛い子ですのでご安心を。笑。
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

蓮希さん
>>>初めまして♪
触りたいですよねぇv
きっとサラサラのつやつやですよ☆
入っていただきありがとうございます♪

はづきさん
>>>初めまして☆★☆★
石鹸だけって言うのも綺麗な秘訣なんでしょうかねv
毎日手櫛!!弄りたいですね…結い上げも神田の美人さを際立たせますしね(^^)
お揃!いいですね♪前髪ぱっつんを忘れないのがグッドです!!笑。
こちらこそ、よろしくお願い致します♪♪♪
菜摘さん
>>>初めまして!!
やっぱりありえませんよね、石鹸のみであんなにキューティクルなんて…!笑。
でもそれが神田なんですよね(^^)羨ましい…。笑。
愛は不滅!誰にも負けないという気持ちはとってもグッドだと思います♪
きっと愛に答えて神田は何でもやらせてくれますよv笑笑。
こちらこそ、よろしくお願い致します☆★☆★
初めまして。
神田の髪をいじりたいですぴかぴか(新しい)

…触りたくて仕方ないです。
なんであんなにサラサラなんだろう…。
萌えです(笑)

寝てる間に…
みつあみしたいなぁぴかぴか(新しい)

宜しくお願いします。
劉那さん
>>>初めまして!!
サラサラヘアーな神田、本当に萌えですよねーv
触って弄ってみつあみやらツインテールやら…寝てる間なら触り放題かもですね(^^)

そしてそして、血コミュも参加してくださりましたね♪ありがとうございます!!!
こちらのコミュでも、どうぞよろしくお願い致します♪
いちごさん
>>>初めまして(^^)
あのストレートヘアーは羨ましいですよね…どうしたらあんなにストレートなのか!
色々試したいですね…リナリーと強制お揃いなんてのも見て見たい気もします。笑。
弄れたラビが羨ましい!!笑笑。
神田の髪は本気でビューティフル!石鹸じゃありえないあのツヤスルは美しいですよねvv

こちらこそ、よろしくお願い致します♪♪
はじめまして、こんにちわ。
祭という者です。

神田の髪はものすっごく、綺麗だと思います!!!
いじりたいですよ!!

ポニーテールだけでなく…
みつあみとか、おだんご頭とか…
もの凄く、見たいし、してみたいです!!!


こんな私ですが、宜しくお願いします♪
祭さん
>>>初めまして♪♪
あの髪は本当に綺麗ですよね!!キューティクルといいますか。笑。
ポニテだけでは満足できませんよね♪
色々、そう、色々と試してみたいものです…私も同じ考えですよ(^^)
見て見たいですね…!一度でいいから、本編で。笑。

こちらこそ、よろしくお願い致します☆★☆★
はじ…初めま…ッ


咄嗟に参加ボタン私はどんだけ神田愛してるんだ(爆


神田の髪を縦巻きカールにしたいです。クルクルにしてお姫様ヘアにしたいんです。ちょ、絶対似合う…!


変態的に神田を愛してる私ですが宜しくお願いします。
聖華さん
>>>初めまして!!
咄嗟に押していただきましたか…!神田への愛が窺えますね!(^^)
縦巻きカール…!やばい、そこは盲点でした…!!
似合いますよね、クルクルしてて…更に姫風のもの着させちゃえばほんとお似合いですね…!

管理人も変態ですのでご安心を!笑。
こちらこそ、よろしくお願い致します♪♪
初めましてvv

ユウちゃんの髪大好きっす(´ω`)vv

最近またD灰描き始めたのでいろ∞描いていきたいな〜と思います(ノ∀`)

よろしくです\(~*~)/〜♪

華&吉さん
>>>初めまして☆★
パラリと落ちる髪は本当に綺麗だと思うんですよね神田の髪は…v
揺れるとキラキラ輝くんですよね!!本当に萌えだと思いますvv
そんなビューティーな髪を弄ったラビがとても羨ましいですよね…!

管理人も末期症状なのでご安心を。笑。
こちらこそ、よろしくお願い致します♪♪

みかんさん
>>>初めまして♪♪
おぉぉぉ!美麗な神田様がいらっしゃる…!!
素敵神田ユウの絵をありがとうございます!!(^^)
神田の髪はいいですよね…長い髪の毛は弄りやすいですしv笑。

こちらこそ、よろしくお願い致します☆★
素敵絵、本当にありがとうございました!!
紫希さん
>>>初めまして!!
いいですねー一端くしゃくしゃにさせておいてサラッとしたあの黒髪が手櫛で…!
ぜひ、試してみたいものです!(^^)
そうなんですよね、恐らくあの神田の黒髪は女も妬む程のサラサラ具合!
色々と、女の子がやっている髪型に挑戦したいですねー♪

石鹸使ってるなんて嘘でしょ?と永遠と聞きたいですねv
その後に六幻で切り刻まれそうですがv笑。

こちらこそ、よろしくお願い致します♪♪
初めまして!
石鹸でしばらく洗ってるとさらさらになるといっているひとがいたので試してやっぱムリだと三日であきらめた馬鹿です。はい。
重度の髪フェチですが、宜しくお願いします。
はじめましてぇぇぇexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)
こんな素敵なコミュがあるなんてうれしい顔ぴかぴか(新しい)
そっこー入っちゃいましたぁ揺れるハート
やっぱユウはぁ、ツインテールにして、黒いリボンで結んであげたいです揺れるハートワラ
そんでもって写真集をつくりたい勢い。。。ワラ
黒髪長髪さらさらはありえないくらいラヴです揺れるハート
こんな私ですが、よろしくおねがいしまぁす揺れるハート
はじめまして!
ユウのサラサラな髪に一目惚れしちゃった者です。
どうぞ、宜しくお願い致します!!

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神田ユウの髪を弄り隊! 更新情報

神田ユウの髪を弄り隊!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング