ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CHICKEN and DOGSコミュのブログアクセス20000HIT突破記念

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様ご機嫌麗しゅう。
ナカムです。

おかげさまをもちましてこの度、CHICKEN and DOGSのブログが20000Hitを突破いたしました。
これもひとえに観に来て下さっている皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございますヽ(・∀・)ノキャーン

これを記念いたしまして、また日頃お世話になっている皆様に感謝の意味も込めまして、7/5のLIVEにお越し頂いた方に『チキドンらし〜いプレゼント☆』をご用意させて頂きました。

7/5当日、ライヴ会場である鶴見TOP'Sの受付にて「チキンアンドドッグスを観に来ました!」と言って当日券を購入された方に早い者勝ちで差し上げます。

尚、数に限りがございますので「ど〜しても欲しい!!」と言う方は、メンバーより前売り券を購入される事をオススメいたします。

また、プレゼントが前売り分で捌け切った場合は、あしからず当日の配布は無くなりますので、ご了承下さいませ。
まぁ、前売りが捌け切るなんて事は先ずないと思いますけども(゚∀゚)アヒャ


ライヴの詳細に関しましてはこちら↓をご覧くださいませ。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=41378454&comm_id=1986177

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CHICKEN and DOGS 更新情報

CHICKEN and DOGSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング