ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レオさん応援しましょ☆コミュの☆★ファン感&祝勝会★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに発表されましたね〜(≧▽≦)
サントリーのファン感&祝勝会!!
【 8/19(日)PM 】
皆さんスケジュールを空けましょう♪
しかし、レオさんはいないのかなぁ〜。。。
全日本組は参加できるようにスケジュール調整したみたい☆

コメント(25)

私も見ましたv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
バッチリスケジュール空けます((´∀`●))
めちゃめちゃ楽しみですね♪(#^∀^#)♪
私も見ましたv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
バッチリスケジュール空けます((´∀`●))
めちゃめちゃ楽しみですね♪(#^∀^#)♪
>Mishi-Tさん
レオさんが参加してくれなきゃ祝勝会じゃないですよね!
私も期待してます♪
是非会場でお会いしましょうね★

>みわこちゃん
もう楽しみで楽しみで顔が自然にふにゃ〜って緩んじゃう♥
みわこちゃんにもまた会えるのね♪楽しみ♪
ずっと楽しみにしていた初☆ファン感♪
誰に止められようと私はトレセンに行きますよ!!
サントメン&みくしぃの皆様にお会いできるのが今からとてもとてもとても楽しみです!!
楽しみですね(*^^*)

でも、夏の暑さに負けそうです(。_。)

とか言いながら、ばっちり予定は空けるつもりです(^-^)v
>マドカさん
やっぱり行きますよね♪
会場でお会いしたいですね!!

>順さん
すっごい人出になりそうですもんね〜
きっと体育館の中は地獄のような暑さに。。。(-_-;)
でも、やっぱり行きますよね!笑
だってやっぱり好きだから〜♪爆
皆さん、ファン感の当日に、熱中症や脱水を起こさないようね(^-^;

なんたって体育館には冷房がありませんから…( ̄▽ ̄;)
私も逢えるのめっちゃ楽しみです♪(#^∀^#)♪
またご飯とか行きましょう(*≧∀≦)ノ
>順さん
確かに!!おっしゃられるとおり!!!
当然ながら体育館に冷房はないですよね〜笑

皆さん、水分補給&洋服には十分に注意していきましょうね☆
倒れて救急車!なんてことになったら大変ですからね♪
選手&スタッフの皆さんにご迷惑をかけないためにもね(^_-)-☆

>みわこちゃん
ご飯ぜったいいきましょっ♪
私、計画立てたんで、みんなで行きましょ、レストラン
Love Dolphinさん♪
はいわーい(嬉しい顔)楽しみになってきました((´∀`●))
絶対行きましょうねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
由美佳さん♪
まじっすかぁ??手(チョキ)
大阪分からないのでよろしくデス(*≧∀≦)ノ
みわこちゃん
ここで、すいませんっあせあせ(飛び散る汗)
私管理のコミュで、お疲れさん会というコトで、イベントを企画してるよ。
まだ、集いの詳細が、発表されてないから、詳しく決めてないけど、1次会として、考えてることはUPしてあるから、チェック宜しくねわーい(嬉しい顔)
そうそう!
由美佳さんが管理人されているじょーくんコミュで、ファン感の後のイベントを企画してくれてるよ☆
レオさんコミュの皆さま、もしよかったら一緒にイベントに参加して、いろいろお話しましょうo(^-^)o
私も参加させてもらいたいなぁわーい(嬉しい顔)なんだか楽しそう・・・ハート達(複数ハート)
>さんちゃん
ごめん〜合宿見学でさすがに疲れてしまい。。。
しばらく見に来てなかったよぉ。。。
ファン感も懇親会も一緒に参加しよーね♪

あ、レオさんは次のリーグもいてくれるみたいだね♪
うれしい〜(*^。^*)
ファン感って写真とってもらったりできるのかな?
できるならレオさんにツーショットお願いしたい☆
合宿見学お疲れさま☆私は結局一回も見に行けず・・・涙

ファン感、懇親会、よろしくお願いしまーすハート達(複数ハート)一人じゃたどり着けないことは間違いないから(笑)、連れてってねわーい(嬉しい顔)

レオさんと写真撮りたいねexclamation ×2あのレオさんのステキな笑顔、見たいなぁハート達(複数ハート)あ〜、楽しみになってきた揺れるハート早く8月になんないかなぁ。
自分のコミュで、イベントを企画している、ゆみかです。
集い後、参加したいというかたが、いましたら、私までメッセージ下さい。
一応、コーヒーするお店は決めていますが、何人集まるのか、分からないので、レストランのお店は、探し中なので、予約が出来れば予約をしたいと考えているので、宜しくです。

ここで、連絡しちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
是非うちのコミュも参加させていただきたいですハート達(複数ハート)
絶対楽しいですね〜るんるん
楽しみがふえたわーい(嬉しい顔)
みなさま〜わーい(嬉しい顔)
ファン感後のイベント参加の際は「ゆみかさん」にメッセージおくってくださいねるんるん
お店のほうは予約してたほうがよさそうですからねウインク

>ゆみかさん
お任せしちゃってごめんなさいねたらーっ(汗)
私にできることであればお手伝いしますのでいってくださいなムード

>みわこちゃん
全日本合宿見学も終わってしまって、とっても寂しい気分だったんだバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
でも、そうだ、ファン感もあるしWLももう時期だ〜って思ったらチョット浮上グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ほんと楽しみだよねハート達(複数ハート)
気にしないで〜。私、ある程度、土地勘はあるので、なんとかなると思うからわーい(嬉しい顔)
お知らせです。
私の日記で、場所だけは、UPしました。
まだ、集いの詳細が、UPされていないので、時間までは決めていません。
メッセを私までしてくれた方は、OKですが、参加したいけどまだしてないっていう方は、私まで御願いしますわーい(嬉しい顔)
集い後のコーヒー&レストランのお知らせです。
集い終了後、体育館入り口前の駐車場に、集合でお願いします。
レストランにも行きたい人は、今月31日までに、私まで、メッセージをください。
予約をするため、メッセージを送る際、コーヒー&レストラン両方参加なのか、コーヒーだけか、レストランだけかも、いれて送ってもらえると、人数把握の為助かるので、よろしくお願いします。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レオさん応援しましょ☆ 更新情報

レオさん応援しましょ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング