ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WhiteUnicorn コミュのバンダイナムコゲームスのPCオンラインゲーム『ガンダムタクティクスオンライン』正式サービス開始日が1月24日(木)に決定!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

発表されましたね。案内もメールで届いていました。
しかし、プリペイドでの支払いに先行特典がないのが個人的にはちょっとつらいです……
Pcを強化したので 必要スペックは満たしてますが
難しそうですね
でも参加したいと思います
先ほど正式登録しました。
ハンドルは「弦・風」でございます。
3DではシャードーつけたとたんにGOODじゃなくなりました。
私は支払いがプリペイドなので先行期間は入れません。
プレイの感想ぜひお願いします。
おいらもシャドウ付けるとBADです。
なのでシャドウ無でのHIGHモード使用しております。
仮ではありますが、
チーム作成しましたので報告。
EternalBlueMoon
です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
課金サービス開始から1週間がたとうとしてます。

現在チームのほうは3名です。
参加されてる方がいましたら、ぜひお越しください。

それと、GTO公式のメンバー照会で「トオル・フルヤ」のハンドル名を見かけてしみました^^;
もしかして、隊長参加されてるのでしょうか?
それともまったくの別人かな?
隊長も参加されていたらぜひチームにきていただきたいです^^
参入しました。チームに今から申請しますね。
キールの名前が取れなかったのでシルミールで参入しました。
参戦どころか・・・
まったく動きません(涙)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WhiteUnicorn  更新情報

WhiteUnicorn のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング