ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

IASOSコミュのIASOS☆来日☆希望☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IASOS自身も日本でのライブやワークショップの開催を求めていると、京都のメディテーションズのシオタ氏に教えてもらって、IASOSにコンタクトをとってみました、最近の近況は4年前に作ったアルバム"Realms of Light"の映像の作っているそうです、3.5年の月日をかけて、しかも音楽をストップして全
集中しているそうで完成が楽しみです。
 当コミュの管理人もVJをしており、IASOSの幻想的かつ楽園的な映像と音楽に、完全にやられています。ぜひ生で日本のパワースポットでLIVEをみんなで体験できることを願っています。今の時代にはすごくハマると思います。
 IASOSのライブは電子変調されたフルートやスチール・ギター、スペイシーなエレクトリック・ピアノなど様々な楽器と映像付きのマルチメディアライブでホームページでもご覧になれます。
http://iasos.com/videoclp/
IASOSのホームページは、かなり内容がしっかりしていて、マカバ瞑想のやり方なども紹介されています。
http://iasos.com/metaphys/merkabah/index2.html

IASOSの日本での知名度はまだそれほどないようですが、好きな方は相当好きだと思います、この場をかりて皆様と、何か交流ができれば、またIASOSの来日の実現が近づくでしょう。
こんなとこで、LIVEしたら面白そうだとか、IASOSの音楽をきいた感想とか、ゆるーく交換しましょう。

なおIASOSは日本に来たことはないそうです(現世では)。

コメント(10)

(今世)でしたね。本人がメールに書いてました、お茶目ですね。
はじめまして。ついこないだ、瞑想用の音楽を探しててジャケ買いしたCDがiasosのInter-Dimensional Musicです。中身もとても満足しております。まだまだiasos初心者ですが、この場を借りて色々と情報を教えて頂ければこれ幸いと思い、書き込みしました。今後ともよろしくお願いします。
こんにちは、ぼくもInter-Dimensional Musicで完全にやられたクチです、IASOSは現在60歳の還暦でまさに、パラダイス・ヘブンリー・ニューエイジミュージックの巨匠って感じですね。
京都のお寺に興味があるみたいですよ。
京都のお寺ですか、僕は神戸に住んでいるので近くだなあ。やはり何かあるんですよね。今、友達に頼んでe-bayでexilirとtimeless soundを仕入れてもらってます。もうすぐ手に入るので楽しみです。
こんにちは、僕は今まさに書き込んでいるハランゲさんにiasosを教えてもらってハマったクチです。
僕もまだまだ、初心者なのでお互いに情報交換などしていけたらなと思います。
今、はらんげがゲットしたiasosのCDが楽しみでしかたありません。
exilirとtimeless soundが届き早速聞きました。特にtimeless soundには圧倒されました。音楽というよりは波動と言ったほうがいいかもしれません。気のせいかもしれませんが、自分の細胞が音に共鳴するという印象でした。iasosさん、すごいですね、感謝です。
timeless soundの波動体験してみたいですね。細胞が共振して時間の概念を越えるんですかねぇ。はらんげさん、たっちゃんさんカキコミありがとうございます。鑑賞会しましょう。
時間の概念を越えるところまでは、未熟な自分には行けませんがなにかの力は感じられます。それがなんなんかはわかりませんが・・鑑賞会するなら、又連絡くださいね。
鑑賞会楽しそうですね。僕も参加したいので詳細キボンヌです。
ituneにもあるkaoru inoueの「slow motion」って
iasosにかなり似てません(4.6.7あたり)?

影響があるかもですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

IASOS 更新情報

IASOSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング