ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島じゃけーコミュのよろしくのぉ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在アメリカ留学中のshaggyっていうもんですわ。生粋の広島じゃ県人。渡米後も広島弁に対する熱い思いは変わらんけぇ〜よろしくおねがいしますわ!!

コメント(7)

おーーーひさびさのしんじんじゃのー
えーよーどんどんひろげていこーやー
ありがとーー!!初めから広島弁でいくのは失礼かのぉ思うたが大丈夫だったみたいで安心したわ〜!!周りに熱い広島弁喋るんがおらんけぇ〜このコミュで存分に使わせてもらいますわ〜
えーんよえーんよ、さいきんだーれもなんもいわんけーもりあげていかにゃーいけんおもうとーたんよーはー
うちも今日からよろしくお願いします。
広島弁をこがいに大事にするひとらぁがおるのんはばぁりうれしいわいねぇ。
じゃけどねぇ、広島弁ゆーて、変換しよったら変なんにかわるん、あれどーにかならんのんかねぇ。
ぜんぶひらがなになるじゃんかねぇ。

というわけでよろしく!!
>reeesahさん
プロフィール見せてもらったんじゃけど今現在アメリカに住んどんじゃねぇ〜!!俺と一緒じゃん!! ここにゃ広島弁喋るのがおらんけぇ〜残念で仕方ないわぁ〜 まじたいぎ…

>管理人Seisho様
しっかりもりあげていこーやぁ〜 わし寂しいわ〜
Shaggyさんはフロリダなんじゃねー。
かとりーなやらりたやら大丈夫じゃったん?
こっちは山火事がひどおてやれんわいねぇ。
灰が降ってきよるけんねぇ。

何で「まじたいぎ」つぶやきしよるん?
どしたんねーぇ!!??
>reeesahさん
カトリーナはニューオリンズを壊滅に追い込んだだけでここタラハシーはなんにもなかったでー 山火事がひどいとかreeesharさんどこにすんどんねー!? 
たいぎーは口癖じゃけん日々たいぎーたいぎーってつぶやいとるよー。最近アメリカ人の彼女もたいぎーって言い出したけん。広島弁も国際的になっていっとるけぇねぇ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島じゃけー 更新情報

広島じゃけーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング