ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Louis XIVコミュのEvereux(France)でのライブに行ってきました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パリでのライブがすごくかっこよかったんで、パリから電車で1時間くらいのところにあるEvreuxっていう町までライブ見に行ってきました。

やっぱりかっこよかった!!
ライブは本当にかっこよかったしか言えません!!
Jasonのギターは本当にかっこいいし、Jimmyのベース弾いてる姿は素敵だし☆

ライブの後、Jimmyがいて、しばらくお話して、サインもばっちりもらいました☆
さらに、ツアーバスにまでちょこっと乗せてもらって、ワインまでご馳走になっちゃいました。

みんないい人達でしたよ☆
主にJimmyとしかお話してないですけど。

コメント(5)

え!すっごいですね!
私一ヶ月前にParis行ってたんですが、まさかその時ライブやってたんですかね?
そしたら悔し過ぎます(>_<)
はぁ…早く、またライブ行きたいです。
Louis XIVのライブは何だか病みつきになります!!
さゆぽんさん、Parisでのライブは今月の2日でしたよ。
でも、チケットがsold outだったらしいです。
うらやましい!!早く日本にカモ〜ンヽ(^o^)丿

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Louis XIV 更新情報

Louis XIVのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング