ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Louis XIVコミュの新曲

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフィシャルのBBSで見たんですが、先日のライブ映像をファンのこがyoutubeにアップしてましたよ!
http://www.youtube.com/watch?v=ISRcuYgfqTc(新曲らしいです)ブライアンさんが歌ってる部分だけなんですが、ジェイソンがキーボード弾いてる?みたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=lgVLvmLqBTo(A Letter To Dominique)この曲ってこうゆう前振りで始めるんですね〜。サマソニもそうだったのでしょうか??

あとルイさんはキラーズ新譜のバックボーカルをつとめたそうですね!

コメント(7)

新曲いいですね!!
killersのバックボーカル、ジミーだけ参加してない気がするんですけど、どうなんでしょうね?
色んなライブ映像みてても、ジミーのマイクは入ってない気が…歌が上手じゃないのかしら?
何かの番組でFinding out〜を歌ってて、finding out true love is blind〜♪のところをジミーさんも歌ってたみたいですが、言い終わらないうちにマイクから口はなしてました。
ちなみにジミーさんって一応サポメン扱いなんですかねぇ??

ジェイソンがキーボード弾いてるの見たことないんで目玉とびでるかと思いました。笑
あ、それ見ました!!
finding〜ぐらいまでしか歌ってないですよね!!
それなら最初からジミーのマイク用意しなければいいのに…って思いながら笑ってみてました。
ジミーは普通にメンバーですよ。
ただ、後からバンドに入ったせいか、若干他の3人から浮いてる感じもするような、しないような。
マイク置いてあったけどOffになってたりして・・笑
メンバーなんですかぁ〜、あまり前に出て発言したりってゆうのは無さそうですよねー。
今日オフィが更新されてました!
フォトコンテストのwinnerの写真が3枚アップされてましたよー。ジミーがかこいい!
そして真ん中のヒゲの人は・・・。笑
あのヒゲ本当に邪魔そう!
マイクoffになってる確率高いですね…。

そして笑うジミー…素敵です☆
また写真が何枚かアップされてましたね♪
またジミーがステキです。
http://www.youtube.com/watch?v=GOLa65rErrs
新曲の短い映像がまたアップされてました。
サビらしきところも入ってます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Louis XIV 更新情報

Louis XIVのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング