ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B'z 2024コミュのB’z Exhibition 会場内からの生中継

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【NEWS】5月21日(月)放送のNHK総合「ごごナマ」にて、B’z Exhibition 会場内からの生中継が行われます!ゲストリポーターは、ハロー植田さん!生中継は14:00頃からの予定です。どうぞお楽しみに!!

◎生放送のため予告なしに内容が変更となる場合がございます。

コメント(30)

無理して行っちゃおうかなぁ…あせあせ(飛び散る汗)電車
とりあえず録画予約しなきゃTV
楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるん
予約しました!
さすがに有楽町までは行けないもんなぁ泣き顔

あー後期早く行かねばっっあせあせ(飛び散る汗)
録画もしながら、生で観ちゃいました♪
テンション上がりますねー顔(口笛)
ちょうど仕事の休憩で見ましたけど、明日行くので先に見てしまいちょっと残念(汗)明日は明日で楽しみます♪(笑)でもキャステイングちょっと失敗の様な気も(汗)周りドン引きしてましたね(笑)
仕事休みやったのに見逃したー(。-∀-)
ごごナマって、まさかの二部構成!?
2時で予約録画切れててチーン(ToT)
>>[11]

午後2時頃からって書いてたから、2時5分から録画しましたが、2時までにも出てましたか?
>>[12]

いえ、14時前はひたすら南こうせつ特集でB'zは出てません(*_*)
NHKの番組名だけで予約録画してしまったので、反省です。。。
録画見たけど、また芸人かよ…
うるさいだけで最悪!
どうせなら、もっとマシな人をキャスティングして欲しい。
>>[14]
マイク持ったアナウンサーがそこそこ引いてて
B’zにも興味なさそうな雰囲気があって、
ハロー植田よ、B’z好きなのは分かるし
芸人としての仕事を全うしてるのも分かるけど
もっとエエ仕事してくれよ…と思ってしまった
私は心の狭い女です。
何もわかっていない うちの母親が ハロー植田を見て一言…

「ふ〜ん この人がアンタの好きな人なん?」

「いや いや ちょっと待て〜い」
>>[15]

2日違いのニアミスでしたね。
その言葉、直接掛けてあげるチャンスだったのに!
録画してたのを見ました。
今週末、遠征して行くので、雰囲気が分かって良かったです。ただ、B'zファンが、ハロー植田さんの様な人ばかりだと、思われたらイヤだなぁと思いました。NHKなだけに、老若男女見てると思うので。アナウンサー、かなり戸惑ってましたね。
>>[21]
無駄にうるさいだけで… あれなら、アナウンサーの方だけで普通にレポートして貰った方が良かったと思ってしまいました。
人選間違いましたね!あの人自体好きじゃないから他の人が良かったけど、見たらやっぱり残念な感じだったから録画は削除…。
せっかくの素敵な展示会なのにな……バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そもそも、何故あの番組で生中継したのかな?
あらかじめ録画したのを流しても良かったんじゃないのかしら
あの芸人さんも台本通りだろうし責めてあげたら可哀相なのかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)
突然告知された謎な生中継あせあせ
WOWOWの番宣的なもん?
芸人いらない。
あれじゃ、伝わるものも伝わらない。
稲葉さんをバカにしてるようにしか見えないし・・・。
>>[9]
私も昨日観ましたが、あのモノマネ芸人さんはいらなかったなぁ(笑)
普通にイベントの紹介だけで充分でしたよねぇ~_~;
>>[16]
その勘違いだけは勘弁ですねー( ; ; )
稲葉さんはあんなじゃないから!
>>[20]
うんうん…船越さんのほうが表情も豊かで
さすがプロ!!って感じで良い印象でした…
みんなにボロクソに言われている芸人さん、知らないんですが・・・
逆に見てみたくなりました。
すっかり忘れてて、録画してないんですよね。
残念あせあせ
ちょうど13時のチケットで入った私、映像エリアでしっかり映ってました顔(サングラス)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B'z 2024 更新情報

B'z 2024のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング