ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B'z 2024コミュのB’z PARTY抽選結果発表

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(162)

青森、盛岡、夏の旅で行けたらと申し込みましたが、惨敗でした!
>>[122] 私も似たような状況ですよ。特にショーケースのような小さい会場は、FCだろうが何だろうが『落選』の2文字しか見たことがありません。いつぞやのペプシだって、本当に自力で応募して何本飲んだことか…。やっぱり気持ちが沈んでいる時は、他のブラザーさんの『○○会場当たった!』や『○○に続きSS当選!』とか見たら嫌な気持ちになっちゃいますよね。私も正直、妬みたくなります。『一回くらい、こっちに席をくれよ』と…。でも中には今回が初めて当たったブラザーの方もいるはずです。そういう方がライブに行って、益々B'zが好きになるって考えたら我慢できますよ^ ^来年は30周年ですし、てか今後もお二人は活動し続けてくれますよ!ずっとトップで30年も活動してるアーティスト、たくさんいますか?解散やメンバーが入れ替わり等があるなか、ずっと2人でファンのために活動してくれてるんですから。そんな最高の2人のファンになったリサ2号さんも最高なブラザーの1人ですし、そのうちショーケースとか当たりますって(°▽°)
>>[124] コメントありがとうございます^ ^ペプシも421口落選して今はもうネタにしてますwとにかく神様おったらボコボコにしてやりたい気持ちが残ってますが、それでもB’zが大好きな気持ちは変わらないしライブ行ける日まで執念深く頑張ります!笑笑

ありがとうございました☆
>>[126] 気持ちを分かち合える人がいてイライラもマシになりましたあせあせ
>>[125]
421口・・・すごすぎますね! 割り込みしてすいません。
津山と福山申し込んで落選( ´ : ω : ` )でもまだ希望は捨ててないっHAHAHA (・∀・)

とりあえず落選して残念な気持ちより昨日スリップ事故して身体が痛いって気持ちのが大きいです( ´ : ω : ` )
>>[113] 当選確率には関係しないと思いますが、会員費継続やチケット支払い(ライブでのグッズ買いなど)は楽ですよ。忘れても自動なので。
一般もやはり、地元の方が優先なんでしょうか……(TωT)ウルウル
大阪落選。この頃ずっと落選でいいことないです。
>>[129] コメントありがとうございます^ ^生まれて初めて落選の文字を421個見たときは悲しみに明け暮れましたけど今はもうネタにして笑い飛ばしてます🤣
>>[134]
を見習って
自分は今回コーヒー頑張りたいと思います!(笑)
>>[128] 私も熊本在住なので、まったく同じ気持ちです。いま、骨折してるのだけど、それまでに治すわよーって思ってた気持ちがどーんと落ちました (´;ω;`)
地元の苫小牧当選しましたぴかぴか(新しい)歩いて5分と最高の会場です(^-^)
地元で落選の方もけっこういらっしゃいますね(>_<)
逆に地元じゃなくて県外で当たった方いらっしゃいますか?

関係ないですがわたしは隣の県で200キロぐらい離れてて落選です、、、
>>[140]

Twitterで見たのですが、北上(岩手県)公演に隣県の秋田県の方が当選していたようです。
津山当選(^ ^)

2003.2008.イナサラと続き岡山公演好きになってから全部行けるので幸せじゃーーー( ´~` )
>>[143] ありがとうございます( ノД`)
そうですね。次でお互い当たりますように(ง •̀ω•́)ง✧
今回も落選でした。これほどライヴに行けないことが続くとFCに入っている理由がわかりません。ドームならどこでもとれますし。更新の振込用紙が保留になっています。
あたしはまだ2年目なんですが
長い方がチケット取れないのに 初心者はいつとれることかと
まだ一度も チケット取れたことないです いつも 同伴でお願いしてますが FCに入ってもっと近い場所で と思ってるのに チケットすら当選しないなんて
人気アーティストのファンになってしまった宿命だよね^^;
しばらくmixi来ない間にこんなスレが(*´∇`*)
大阪在中で大阪、滋賀落選。6月の一般に掛けます(´・ω・`)
福山当選しました。
友達と参加予定です!
広島市在住、自分友達共にビーパ会員です。

SHOWCASEは二度目の参戦です!
苫小牧1本で当選!!
だって札幌在住なので、平日の稚内は無理。

ACTIONツアーでも苫小牧当選したので、懐かしいです( ´▽`)
>>[148] 、ありがとうございます。あたしだけじゃないですね。みんな、参加したいですよね。次こそ、おたがいに幸運の女神に微笑んでもらいたいですね。次こそ。
>>[149]
ファンクラブの長さは関係ないよ
ほんと五分五分
ファンクラブで当たらないのは
ホントガッカリする
あたしも 同じダメなら チャレンジしてみる!
>>[159] もうすぐですね。賭けましょう!どうせダメならSSいっちゃおうかな…(´-ω-`)
>>[160]
SS席はもう無いから、S席GETできるといいですね^^
>>[161] そうでしたね。S席でもとれたら嬉しい(>_<")

ログインすると、残り130件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B'z 2024 更新情報

B'z 2024のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング