ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

親子ふれあい教室(OFK)コミュのクレイジーな日本

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
青森  自衛官が中学2年女子にホテルで淫らな行為
神奈川 市議員の男が中学3年女子を売春
埼玉  無職の男が小学1年女子の服を脱がせ写真を撮る
山梨  保育士の男が勤務先で5歳女児の体を触る
石川  小学校長が女子児童の下着の中に手を入れる
群馬  小学教諭が女子児童にトイレの個室でワイセツ行為
東京  カメラマンの男が13歳少女とワイセツ行為を撮影
新潟  中学講師が女子生徒に複数回ワイセツ行為
沖縄  中学教諭がホテルで中学3年女子に淫らな行為
北海道 会社員が小学6年女児の胸など触る

これは今年に入ってから発覚しただけであり、未発覚を含めると、もっともっと多くの子供達が、被害に遭っている事が予測される
まだ3ヶ月と少ししか経ってないのに・・・。

年々ロリコン化現象は低年齢化しているらしく、成人男性の33%が、多少なりともロリコン的要素を持っているそうだ。

これも間違いなく愛情の欠如が原因だし、今後はもっとエスカレートしていく事は免れない。
何も手をうたなければ・・・。

もし愛情をたっぷり受けて育つと、こんな出来事なんて起らないだろう。
だからOFK は意義のある活動なのだ。

世の中の子供達を護る為にも、OFKを大きくしていく必要がある。
最高のものを提供して行くので、今月15日10:00から始まる子供の気持ちが分かる心理学に参加して欲しいと願う。

娘をジュニアアイドルとしてデビューさせる父親もいる。
彼は言う
「水着の紐がほどけた状態迄ならOK」だと。

段々感覚が麻痺し、彼女は全てを曝け出す事になるのに・・・。

何が怖いかと云うと、『愛』が分からない存在へと落ちぶれてしまう事だ。

既にその親が分からなくなっている。
そんな親からは、愛が分かる子は育たない。

凄い時代だ!

売春が合法の国ニュージーランドでも、子供を性の対象にする事はクレイジーだと云う。
アメリカでは違法。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

親子ふれあい教室(OFK) 更新情報

親子ふれあい教室(OFK)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング