ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SOLAR STONEコミュの作りました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当方プログレッシヴハウスのDJですが
Solarstone.だけはトランスと言われようと
なんと言われようとプレイしたいです。

今はなき、よき時代によき音を提供していた
HOOJ CHOONSからの彼らのSEVEN CITIESは
これからもきっと忘れる事のできないトラックです。

コメント(11)

初めまして。
検索してもなかったんで自分でコミュ作ろうか迷ってたんですが、
いつの間にか出来てて感動しました!

Solarstoneほんと好きです。
彼らのレーベル「Deep Blue」からリリースされている作品はどれも美しく大好きです。
リリース予定の作品を心待ちにしている次第です。

ちなみに、「Solar Stone」で検索するとひっかかりませんでした・・・。

そんなこんなで、よろしくです!
vol-toさん>
はじめまして。
結構作ったの最近ですよ〜。
Deep Blueはあんまり日本には入荷しない感が
強いんですがどうでしょう。DMRのバイヤーに聞いても
わかんないなーと言われました。。
ちなみにRELEASEとかは海外から取り寄せましたよ。

ご指摘の件、Solar Stoneで検索引っかかるように
直しておきました。よろしくです。
交流していきましょう。
>たかしろさん
どうもです。
Deep Blueは確かにあまり日本に入ってきそうにないんですよね・・・。
僕も直接取り寄せたいんですが、英語に自信がないのでなかなか手を出せずにいます。
今手元にあるのは、U Write The Rules , Release , Lazy Worldの3つで、
Releaseを除く2つは地元で入荷してくれてたんで大丈夫だろうと思っていたんですが、ここ最近音沙汰なし・・・。

このまま手に入らないのだろうかと不安になっている今日この頃です。
vol-toさん>
最近はCDJでのプレイにシフトしてきたので
mp3の音源でも僕は大丈夫ですね。
だからどうしてもほしいのは、海外からダウンロード
することが多いですねぇ。
一曲、1.5ユーロ程度なので200円前後ですし。
今円高だからチャンスかもしれません。
>たかしろさん
アナログ盤の少しザラついた音が好きなので最近はアナログ盤ばっか買ってます。
でも、ダウンロードって便利ですよね。届くまで待たなくていいですし。
Remixとかも自分で好きなの選べますし。
正直、アナログ盤で両面プレスの片面目当てでもう片方はどうでも良いっての結構ありますしね・・・。
でもやっぱアナログ盤が好きです・・・重くて場所取るけど。
vol-toさん>
たしかに基本はすべてアナログですよね。
アナログで買ったものは全部CDRに落としてしまうんですよ。
ほかにダウンロードしたものは多少補正して
固めの音をやわらかくしてはいます。

でもDJによってさまざまだと思います。
クリス・フォーティアなんかはCDJ嫌いって言ってるし。

アンディ・ムーアとかどうですか?
彼のDJいいですよ!!
>たかしろさん
僕もよくMP3に変換したりして普段持ち歩いてます。
一度でも針飛ばしたり、音量がピーク超えたりすると録りなおししなきゃいけないのが難点ですよね・・・(泣

CDJに関しては否定派というわけではないんですが、扱うのがちょっと苦手です。
自分の作ったトラックとかかけたり出来るんで便利なんですよね。
最近はLiveを使うDJが増えてますね。
Sashaなんかも最近は完全にそちらへ移行しちゃってるみたいだし。
僕もLive欲しいんですが、いかんせんソフトが高い・・・(泣
近々最新版も出るようです。

Andy Moor!いいですよね!
彼のミックスは聴いたことないですが、彼のトラックはとても好きです。
特にTilt名義の曲はめちゃくちゃ好きです!!
初めまして〜。

SolarStone全然詳しくないですがSevenCities好きなので参加させてもらいました〜。

よろしく〜
>ゆ〜ざんさん
初めまして〜、よろしくです。
最近、Seven Citiesが再販されたのを期に即買いしました。
僕はArminとMicheal Woodsのリミックスしか持っていなかったんで嬉しい限りです。
やっぱこの曲は良いですね。

Deep Blueの方も微妙に動きがあり、Solar Stoneの新譜もリリースされそうなのでめちゃくちゃ楽しみです。
ただ、こっちに取り寄せてくれるレコード屋さんがあるかちょっと心配です・・・
はじめまして。
私もSolar Stone大好きです。
音のひろがりが本当にきれいですよね。
特にSeven Cities (Armin Van Buuren Remix)と、The Callingが大好き。

http://www.deepbluerecords.co.uk/
↑もう知っているかもしれませんが、Solar Stone Radio Mix聴けます。音源は http://www.puredance.co.uk というRadio Showです。
Solar Stone Mix本当にかっこいいです!まだ聴いていないというかたは是非聴いてみてください!
はじめまして。kobayasiと申します

近場に誰もSolarstoneの話を出来る人が居なくて悲しかったのですが、
コミュを見つけて2秒で入りました。とりあえず好きな人が居てくれたのがもう嬉しいです。

ぼくもやはり、Seven CitiesのAtlantis Mixが異様に好きです
あと、4everとかも超良いですよね。にわかですが、宜しくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=MSFTlqbLikM&list=MLGxdCwVVULXf_ghvJ2p8OF68A2k4GoIwq&playnext=18

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SOLAR STONE 更新情報

SOLAR STONEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング