ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モーモージャンプ!モモンガゆみコミュの集え!有志よ!モーモー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(37)

domodomoばたやんとモー牛ますぅ。
そんな番組知らなかったりするけど、とりあえず1ゲト!
ばたやんさん、(^_^;)知らないのにありがとうございます。
番組自体はちょっとエッチで下らない内容だったんですが、『モーモージャンプ』のコーナー見たさに見てました。本格的なロデオマシンに女性限定で騎乗時間を競うゲームで(内腿を撮すのが目的)、モモンガゆみさんは最終回5〜6回前位から参戦してチャンピオンになった人です。明るく楽しい人で赤信号を完全に食ってました。めちゃくちゃ盛り上がってたんですよ。エッチよりもモモンガゆみの活躍&ノリが病気的に受けてました。コーナーの始まりと終わりはハンソンの指つき、人差し指と小指を立てて、モーモー!。これがお約束。Webを探してもヒットしません!情報を出し合って和みましょう!(^◇^)┛モーモー!
1日も早い番組の全容解明と映像の発見をお祈りしております。
訂正 ハンソンではなくスタン・ハンセンでした。Rythm氏より直のダメ出し。(>_<)
モモンガゆみ。知ってます。確か見てました。自分が高校生ぐらいかなあ?モモンガゆみは、当時、友達の間で有名でしたが顔が思い出せません。映像が欲しいとこです。
おぉ!!同士よっ!受けてたよね、モモンガゆみ。全然情報が入らないので此処等でまとめて伝説を記したいと思っています。宜しく!モーモー!(^◇^)┛
中部地区での放送は無かったのでしょうか?・・・
見たこと無いですが映像期待しております。。。
皆様、入会及びコメントありがとうございます。きちんと挨拶したいのですが日曜日から暫く携帯からのチェックが続きますので落ち着きましたらパソコンから改めてさせていただきます。
パンダぽるしえさんのご質問にも情報付きで答えたいのですが、そんなわけですのでご了承下さい。でも多分テレビ東京なので中部には行ってないと思いますよ。
10年前(まだ前?)読みつづけた…
でもいいですか?
↑hananiraさんはおそらく、マンガ雑誌の週間ジャンプだと思ってます。

そういう人です。。。
全く、違います?
( TДT)
OKですか?
何か変だと思いつつOK出しましたが、そういう事ですか。
でも大丈夫!仕事中に見てたのですが思わず吹いちゃった位受けましたからOKです!(^∀^)ノばたやんさんの容赦のない突っ込みもグー!笑えます。
追伸、でも何故あれだけ何度も説明してるのに少年ジャンプなんだろう?(?_?;)
お返事遅くなりました。

そういう人です。。。
やっとこのやりとりの面白さが分かりましたよ!!
ごめん
6から、見た…
しかも、やっぱり、わかんない…
検索しても出ないしね♪

それでもいいですか??
(つっこまれるの慣れてますから〜だって女の子だもん♪)
これで、いいですか?(〃 ̄ー ̄〃)
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

hananiraさんソフトバンクの選手のサインもらって喜んでましたよ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=361631531&owner_id=8167572
なにィ〜!?(;`皿´)キィ〜!
でもhananiraさんは、どこの、誰のサインとか分からないのでは?野球という種類すら認識してない気がする.....。
本多さんは、確かに知りませんでした 汗
その前の、方々なら♪
では、サインを写真に載せましょうか?クククク
正直な話。ワタクシ、その「本多さん」すら知りません、、、。野球、一切知りません。
おぉっ!!!
書き込みがあったと思いきや、hananira2007さん、、、。ハァ〜。(∋_∈)
なんてね!遊んでチョーダイ!よぉ〜し、ブロックで遊ぶか、それともお絵描きかな!?そうだ!モーラで遊ぼう!
がっかりした?


ボインなのに〜ぴかぴか(新しい)

モーラって懐かしいね

でもね、今、茶碗、あらいあらいしてるから♪ ちょっとまって!
は〜い!お着替えしていい子にして待ってま〜す。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モーモージャンプ!モモンガゆみ 更新情報

モーモージャンプ!モモンガゆみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング