ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八王子JoYmenSコミュのGPトーナメント詳細とお仲間☆そしてお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
試合、ご苦労様でした。

なかなか長いお知らせですので、心してかかるように。




GPトーナメントの詳細です。

23日(金)開催のGPトーナメント、参加チームは8チームです。

8チームは2ブロックに分けられております。


(Aブロックに、プリプリ・サンダース・ピース・コムタンズ。
 Bブロックに、JoYmenS・ブレンバスター・ヤンキース・モーニング親父。)

ブロック4チームごとにトーナメントを行い、
1回戦5イニング、
2回戦(ブロック決勝、敗者同士のお遊び)7イニングです。

上位1位、2位(場合によっては3・4位候補も)以外は23日で終了となり、
勝ち上がったチームは25日(日)に予定されています。


気になる初戦ですが、前回準優勝の「ブレンバスター」と当たってしまった。

俺のくじ運の悪さを恨め!

でも優勝を目指している俺らにとってはどこが来ても通過点!だべ?

優勝目指して頑張るのみ!!



当日ここ大事!

当日は8時45分、滝が原グランド1面1塁側に集合願います。

1面は拝島橋方面の端っこのコートです。

そして車、バイクは必ず1番手前の駐車場に止めてください!!

(閉会式をその駐車場でやる可能性があるため)


以上。

次。


知ってる人は知ってると思うが、俊介の後輩の「堀」という20歳の好青年が我がJoYmenSに入団することになりました!

高校時代投手だった彼にはとりあえずクローザーを任せます。

みんな仲良くしてね♪

以上。


次。


GPトーナメントまでに11月までの部費を完済して下さい。

今回GPトーナメントは部費で参加します。

必ず滞納は0にするよう願います。

今月でオフにするということもあるしね。



次。

JoYmenS1年目打ち上げの件。

学生の方には申し訳ないが、GPトーナメントの結果次第で打ち上げの日を変えます。

もし予選で終わってしまえば、予定通り23日(金)に。

決勝に残れてた場合は、決勝戦が消化された日にやろうと思います。

なるべくというか、必ず全員参加してほしいと思っています。


以上。


次。

潤子さんのお友達との飲み会にオファーが来ています。

参加希望の方はメール下さい。

22日(木)に開催!との事。





他、質問などある方はメール下さい。

出来れば、読んだよ!わかったよ!ってことでコメントを残してください。

コメントの無い人には前日にメールや電話が行くかもしれないのでよろしく。

草野球.netにまだ目を通してない人は登録よろしく!




以上!

監督101より。

コメント(9)

23日行きます。
ですが最近持病のじんま疹が再発したので、ヒドいと参加不可になるのでご了承下さい!
最悪、飲みも無理かも・・・。
まぁ、様子見てまた連絡します。
了解ですexclamation
堀くんが入団してくれたのは嬉しい限りですね
23日はバイト休んでるが25日の場合バイトあるんでなんとか頑張って休ませてもらえるようみようかとたらーっ(汗)
そして22日もなんとかバイト休ませてもらえるよう頼んでみようかと<笑>
GPトーナメント頑張るぞ〜exclamation
皆様了解でおます。

22日は何にせよメールちょーだい、早めにネ。

主催は俺じゃないから、早めに連絡してあげたいということでね。
25日パチの熱いイベント・・・・でもそんなの関係ねぇ〜

草野球逝きます
飲み逝きますタブン

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八王子JoYmenS 更新情報

八王子JoYmenSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング