ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

年上の男性&スーツ大好き★コミュのスーツ♪もいいけど・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、コミュ参加していただいてほんと嬉しいです“(w'▽`w)ノ

ありがとうございます!!


スーツも大好きなんですが最近タキシード似合う人も好きです☆タキシード仮面はヤバイ。


スーツ着て日経新聞見て株がどうとか言ってる姿も好きです・・・笑

コメント(273)

都内在住の43歳の男です。プロフみて差し支えなければ是非仲良くしてください。宜しくお願いします。
はじめまして^_^
都内勤務のビジネスマンです。
性格的にMな人がいないかな。
既婚者ですが、よかったらよろしくね。
おはようございます(о´∀`о)
袖からみえるちょっと筋肉質な感じや清潔感ある手や足元などに抱きつきたくなるわたしです(*´ω`*)
ブルックスブラザーズが好きですネクタイ
日本の店舗はつぶれずに営業を続けて欲しいなグッド(上向き矢印)
大概の事はやりつくした親父らしく

この頃は美術館へ行ったり水族館へ行ったり、
お互いが読んだ本に関して語り合いたい

バックグランド曲はロックよりもJazzが好みで
ウイスキーよりもワインか日本酒が良い
酒に酔いたいのでなく一緒にいる大切な人に酔いたい

高級な店で食べるよりも人柄の良いオーナーの店が好き

スーツもいいけどコートも大事。
Burberryのコート買いました。
京都、大阪、奈良、滋賀県、方で、九州出身の、42歳から50代前半のお友達を募集してます(^-^)メッセージから仲良くなれたらいいなぁ。話相手が欲しいです(*_*)日常の些細なことから、真剣な悩みまで、ちゃんと話を聞いてくれる人、優しい人からメッセ来るといいなぁ(>_<)お年とお住まいを書いてメッセージください。上手く話せないけど、真剣に聞いてくれる人メッセージ下さい。仕事のこと、相談出来る人いたらお願いします。よく話す人で、話かけてくれる人がいいです。出来たら、独身の方がいいので、よろしくお願いします<(_ _)>
>>[264]
https://mixi.jp/show_friend.pl?id=19609256
コピペ連投しても成果が出ないようですね
それだけ多くの人の目に触れても結果が出ないのはおそらく本人そのものに魅力がないからではないでしょうか?
そんな時間から連投する余暇があるならまずは自分自身を見つめ直して
欠点を自己啓発等で改善する努力にされてみてはいかがでしょうか?
そもそもご自身の女性としての魅力不足が直らないとモテることはないのでは?
はじめまして。コミュ 参加させて頂きました。
どうぞ よろしくお願いします顔(笑)
カフェでのんびり株を楽しむのが好きです。
もちろんスーツでウインク
42歳会社員、なのでもちろんスーツです顔(OK)甘えてくれる年下さんが好きです顔(笑)
埼玉ですが都内勤務です。
メッセージからゆっくり仲良くなったら飲み行きましょうぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り258件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

年上の男性&スーツ大好き★ 更新情報

年上の男性&スーツ大好き★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング