ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Tokyo 夜 Darts >→◎コミュの【第1回練習会準備トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月のどこかで練習会でも開きたいと思ってます。
そこで、みなさんの予定を参考までにお伺いしようかと。

今のところ、15、22、29のどこかの日曜日で。
時間は昼でも夜でも、希望時間が多いとこで。
場所は新宿か渋谷。

希望の日にち・時間と場所を教えてくださ〜い。
尚、一番集まれそうな日を設定すると思うので、
合わない方も出る可能性はあります。
その辺はご理解ください。
って言うても、月1くらいはやっていきたいので、
次回のチャンスをお待ちになって〜♪

コメント(12)

29日ならどこまででも行けます。
時間は、見えないと思いますが受験勉強中なのでのるまが終わってから フラフラと出たいなぁ なんて。。。
時間と日にちが合えば参加したいですねー!

夜深い時間までなら29日がいいですね!
昼間なら、22日でも29日でもOKです!!
場所は新宿でも、渋谷でもOKです!!
よろしくです。
ユニコーントーナメントが終わるまで、日曜日は予定でいっぱいです。ゴールデンウィーク明けならばOK。場所は新宿だとうれしいかな。
お、なんか29日濃厚な風向き・・・
近々、場所未定でイベトピ立てます。

>いがらしさん
4月は29日にやらせてもらって、5月のGW明けの13、20の
どちらかで第2回調整させてもらいますね〜♪
>圭壱くん
気合でよろしく!

>harruさん
了解っす。
なるべくみなさんの希望に沿う感じで調整しますんで〜
> 大トクさん
じゃあ、5月に参加の方向でよろしくです。
4月は無理ですが、5月は参加させて頂きます〜
>いがらしさん
すいません、よろしくお願いします〜

>むっちーさん
あい!5月でよろしくです
と、いうことで29日で確定させていただきました。
イベトピ立てたので、ポチっとよろしくです。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=17191514&comm_id=1971267

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Tokyo 夜 Darts >→◎ 更新情報

Tokyo 夜 Darts >→◎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング