ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NED'S ATOMIC DUSTBINコミュのゆるーくトピックを作成していきます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NED'Sの事はこのWEBに!
http://www.selecta-net.jp/neds/index.html

去年JESUS JONESがなんかの冬FESに来てたので、
今年はNED'Sこないかな〜って思ってます。

コメント(22)

はじめまして。
このTシャツではないのですが、
「Are You Normal?」Tシャツを以前持ってました。
(現在は行方不明中)
ライヴやるんですね!すごくびっくりです!
っていうか、再結成していたのにはビックリです!
来日公演の時にかったショートパンツは
俺のパジャマとして、いまだ現役です。
そーなんです。
びっくり!!!して、コミュニティ作っちゃいました。

そういえば、
MUSIC ONかスペシャでNED'S特集をちょい前くらいにやったらしいです。見ました? 
当時のLIVE映像が結構あったらしくそれらをどーんとまとめたらしいです。
まだみていないのですが、必見です。
こんにちは。昔Tシャツ何着か持ってたんですけど、へろへろになったので捨てちゃいました。今考えるともったいない…。
カラフルで疾走感あふれるサウンドがカッコ良かったですね。1stアルバムは今聴くと音が貧弱ですけど微笑ましい感じがします。3rdアルバムの1曲目「All I Ask of Myself Is That I Hold Together」がお気に入りです。
こんにちは!初めまして。
高校生の頃、
よく高円寺のLAST BANDITに
ネッズのTシャツ買いに行ってました。
中々手に入らなかったですよねぇ〜?(笑)。
見つけても”furtive”マークが無かったりして…。
懐かしい!!

ちなみに僕のギターケースには、
当時ペイントした
”WE'VE LOST CONTROL”のネッズマークが
未だに入ってます(涙)。
ひさしぶりに書き込みします〜。
ちょっと皆さんに質問なんですが、
「Saturday Night」のカヴァーをやっている
12inchって、存在するのでしょうか?

もうかれこれ、10年以上探してます...
ピポさん>

こんにちわ。
Saturday Nightの12inchリリースはしてるみたいです。

http://www.selecta-net.jp/neds/discography/single.html

みたことないな〜。
脳兵さん!
あ、ほんとですね!
やっぱり存在したんだぁー。
英国に住んでいる知り合いも見たことがないといってました。
あぁ、いつか買いたいです。。

脳兵さん、心から感謝です★
初めまして。だめもとでネッズかけてみたら
このコミュがひっかかってほんとびっくりしてるところです。

懐かしい!ライブすごく楽しいバンドだった。
クアトロ3回行った。音の洪水。
あの満員電車全員おしくらまんじゅう状態。
あれは集団催眠みたいなもんでしたね。ほんとすごかった。
あ〜また見たい!聞きたい!騒ぎたい!
始めまして!高校生の時にテレビの深夜番組で始めて
HAPPYを聴いてものすごく衝撃を受けてしまったネッ
ズファンです!今でもたま〜〜〜に聴いてます。

最近調べたらライブ盤とかあるんですね。お持ちの方
いたら感想(音いい/悪いとか)教えて頂けると嬉しい
です!
ネッズ!!!
懐かしい、、、
思わず参加してしまいました(笑)。

僕は山口に住んでいるんですが、僕が中学生当時、地元のFM局でUKロックを中心に流す番組があって、マニックス、センスレスシングス、スウェード、サルタンズ・オブ・ピン・FC(笑)等と並んで、良くネッズがかかっていたんです。
多分ソニーが出資していた番組なんでしょうね(ブラーとかもかかってましたけど)。
その番組は中々太っ腹で、僕は視聴者プレゼントで、ネッズのTシャツ2枚とセンスレスのトレーナー1枚をゲットしました!

ネッズでは「GRAY CELL GREEN」が大好きです!!!
「ティッチ」も好きでしたね。
おはつです。
いやぁ〜懐かしいですねぇ〜。
大学時代、友達に1stとメガシティーフォーを借りて衝撃を受けまして洋楽を本格的に聴くきっかけになったバンドです。
やっぱ「not sleeping around」かなぁ〜!
アルバム「Are You Normal?」ほんとに死ぬほど聴きました。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NED'S ATOMIC DUSTBIN 更新情報

NED'S ATOMIC DUSTBINのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング