ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エリザ・ダシュクコミュのコミュ参加表明。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、コミュに参加します〜。
よろしくおねがいします〜。
みたいなとりあえずのご挨拶トピ無かったので立てちゃいますね。

トルコリでエリザを知ったんですが、可愛いですよね〜。
他にも映画やドラマに色々出てるって知りませんでした。
パフィーにも出てたんだぁ・・・。
気がつかなかったなぁ。
トップに出演作品一覧されてて凄く見やすくて良いと思います。
管理人様、ありがとう〜。
今後とも、よろしくです☆

コメント(27)

トゥルーコーリングを最近見て
はまってます☆
よろしくです!!!
はじめましてです☆よろしくお願いします!
CSでバフィー→トゥルーコーリング→チアーズ(大好きな映画だったんですが、
彼女が出てるとは最近気が付きました!!)といったかんじです。
ちなみにうちの母(4×歳)も彼女のファンです(笑)
はじめまして☆

『チアーズ!』を観てエリザにはまりました!
でもまだまだ観たことのない作品いっぱいなので、
これから知識を蓄えていこうと思ってます。

よろしくお願いします!
初めまして
かなりはまっています。よろしくお願いします。
ビバヒルにもでていたんですか?
初めまして(✪ฺܫ✪ฺ)
私もトゥルーコーリングみて好きになりましたぁ!
この間、チアーズも見ました!!
かわいいですよねぇ♫

・・・ってバフィーにも出てたんですか!?
もう一回確認しなきゃ!!

まだまだ知識の浅い私ですが、宜しくお願いします!
はじめまして。
トゥルーコーリング→チアーズでファンになりました♪
色気もあって私もこんな色気が出るといいなぁなんて思いつつ好きなエリザを応援していきたいです。
宜しくお願いします。
初めまして。
トゥルー・コーリングを見て好きになりました。
これからも宜しくお願いします
はじめまして☆
私はバフィーで好きになりました☆
最近のニッケルバックの「ROCK STAR」ってPVにエリザがちらっと出てました。チェックしてみて下さい♪
ヾ(´;∀;`)ゞはじめまして☆
トゥルーコーリングでエリザが大好きになりましたるんるん
あんな姉さんがいればいいのになって憧れてますぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくですあっかんべー
はじめまして、友達からのお勧めでトゥルーコーリングをみましたが、エリザは見るたびに綺麗に見えて、好きになりました。
特徴ある顔なので、どっかで見覚えあるな〜とずっと考えてましたが、10年前くらいのシュワちゃん主役の「トゥルーライズ」のハリーの娘役で出ていたのにやっと思い出しました。
トゥルーコーリング復活しないかな〜
はじめまして!

チアーズ→The New Guy→トゥルーコリーング観てますよ!

エリザ かわいい!おすすめはThe New Guy!

またまたチアやってますよ!
エリザ・ダシュクに一目惚れしてしまいましたハート

片想いをして五年ですー(長音記号2)晴れみなさんよろしく手(パー)るんるん
はじめましてあっかんべー

可愛くてセクシーなエリザが大好きですハート

あのたれ目もいいですよね目ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします猫
はじめましてわーい(嬉しい顔)



500人目のコミュニティー参加者頂きました手(パー)



トゥルーコーリングで好きになり、今ちょうどドールハウス見始めました電球



なんか微妙な感じが漂ってますたらーっ(汗)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エリザ・ダシュク 更新情報

エリザ・ダシュクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング