ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AFRICAN★ARTコミュの参加しました。よろしくです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
基本絵を嫌いな人いないと思いますが、あたしも好きです。特に、彫刻画。日本画や、今日興味を持ったアフリカアート。鮮やかで繊細で惚れました。

これからも来ますのでよろしくお願いします。

コメント(30)

SAKIさん♪ご参加ありがとうございます!まだまだ皆さんに知られていないカテゴリーかも分かりませんが、感じていただけることを、嬉しく思います…なんて堅いことゅゎずヽ(≧▽≦)/(笑)

気楽に絡んでくださいね!!♪
はじめまして!
アフリカがなんか好きなので参加させていただきました。
Asanaさんのセンスも凄く素敵だと思い
かなり影響受けさせていただいております。

忘れていたものを呼び起こしていただいた感じです。
よろしくお願い致します☆
>はなママンさん
ありがとうございまぁああす♪Asanaが影響だなんて・・・恐縮デス・・・・
こちらこそ、まだペーペーなんで、色々とよろしくお願いしますね♪!!!
>火星人1101さん♪
ご参加ありがとうございます!!!大歓迎です♪
テキスタイルデザインですか・・どんなものでしょう?
ジュエリーデザイナーさんなんですね!!!お気軽にガンガン書き込んでくださいね♪
はじめましてm(__)m
アフリカだいすきで彫刻、布、絵画やらパワーをもらえる生命力に溢れていますよね。
私自身も作品づくりしているものです。よろしくお願いします(^0^)/
>心葉さん
ありがとうございます!作品はどのようなものを作ってらっしゃるのですか?
私は現地へ行って帰ってきましたが、近々詳細をアップしようと考えております!
どうぞ良かったらマイミクになっていただけたら日記に作品などもUPしてますので見ていただけますよ!

作品は迫力、生命力のパワーは作品に込めていますね1番はじぶんがつくっているときに楽しめたものは成功ですかね!アートをとうして人とのコミュニケーション拡げて言ってます。
>pumaさん
多彩な世界観に虜ですハート詳しい旅の報告しますね!!ありがとうございます!
あさな沢山の人が気付いてくれて幸せやね揺れるハート応援してまんす!
私も日本画と南アフリカの絵が大好きです。
ぜんぜん違うけど、両方好き。
南アフリカで、なんとなくこの二つが一緒にならないかなぁ・・・
と、思ってますけど、無理ですね!!

今のところ!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
あたしもともと美術が好きなんですけど
アフリカ美術って
このコミュニティをみて初めて知りましたふらふら
とっても興味深くて入ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
いろんなこと教えてもらいたいですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします★
>sayan
ありがとう!!!あなたなしにはないコミュニティだと思ってる★
>さくらさん

ご参加、ありがとうございます♪アサテサーナ!!!大歓迎です☆☆☆

木彫りは、その素材だからこそ表現できるものがありますよね♪
ただ、惹かれるってことが、一番大切と思います!!!
>ゆいむしさん
実は私も、日本絵画にも惹かれます。若冲を福岡県太宰府市に見に行きましたが、日本人ならではの繊細な筆使いが美しかったです。
コラボレーションもきっと、実現できると思います♪

ゆいむしさんは現地でアートをやってらっしゃるので、きっと私たちより感じることが多いと思います!!!
アサンテ☆
>よしこさん
ありがとうございます!!!大歓迎です♪♪♪カリブーーー♪
スワヒリ語で“ようこそ”という意味です♪
気軽にのぞいてコメントくださいね♪
美術に詳しくもなくただアフリカの土地、動物、文化、雑貨、音などに単純に興味があります!カンガ(?)あの…布!(?)素敵です♪
小学校位からの憧れの地!
今は平凡な主婦ですがいつかは必ず行きたい!と願っていますo(^o^)

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>soon comeさん

参加ありがとうございます!!!

私も小さい頃からの夢でした!!!

人類の発祥の地だから、きっとものすごく感動しますよ!!!

始めまして。管理人様このようなコミュ、有難うございます。
アフリカンアートはアフロアメリカンの中から在米中知りました。
色使い、主張、歴史、全てが自分の中でヒット。米国だとアフリカンアート部屋になってるおしゃれなシスターも多数です。露店販売とか定期的にやってます。
調べたところ日本に博物館は一つしか出ないのですが。
情報が欲しいところです。是非趣味が合う方、仲良くして下さい。
ACKEEさん


カンガ素敵ですよね!生地がけっこう強いので、カバンやクッションカバー、ワンピースなど作れて、楽しいですよ。


(すみません。作品は人にあげてしまったので写真がないのですが・・・)

現地で安く可愛いものが買えますよ

ハートぜひ!!!




たにさん

よかったら、こちらのホームページをご覧ください。福岡で活動されている劇団AFRICAです。とっても芸術性に溢れる素敵なパフォーマンス。



http://www.g-africa.com/top/africa/
Simbaさん

木の皮!素敵!アフリカの絵画は乾燥させたバナナの葉を編みこんで描かれているものもあって、ステキです。

自然な色合いがいいですよね!!!

その絵画の写真ぜひ見たいです!!!


こちらの絵が、バナナの葉を編みこんで描かれたものです。

少々見にくいかもしれません。
DAD FROM ISLANDさん

アフリカンアート部屋になってるシスターの方々の部屋、ぜひぜひ拝見したいものです!!!きっとステキすぎるんだろうなハート

アメリカでしたら、ブルックリンミュージアムがおすすめです!

ホイットニーミュージアムにも、ぜひ行かれてみてくださいハート

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AFRICAN★ART 更新情報

AFRICAN★ARTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング