ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かかって来い国際結婚!コミュの相手の良いところ、大好きなところ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、皆さんお忙しいようですが。。。
私は毎日楽しみにこのコミュに来ていますので、まぁ、そんな私から皆さんに質問ですっ☆

皆さんのパートナーの素敵な所を教えてくださいっ!!

私は。。。
うぅぅぅぅんんんんん。。。。

物事を諦めずに頑張っているところ(?)
どんなに喧嘩しても、私が大嫌いになってもまだ好きでいてくれるところ(?)悪いところはめぇ−いっぱい思いつくけれど。。。
なかなか良いところって見つけるのは、難しいですねっ!!なので、皆さんのラブラブANSWERよろしくっ!!キャハッ

コメント(9)

素敵なところねえ。。。
たくさんありすぎて。。。でもすごくアメリカ人以上に人思いで、すごく親切。。第一に私のことを考えてくれるっていうかそれはもちろんなんだけど。。(笑)
でもUnconditional Loveとはこういうことねえと教えられたかも。。どんなこと私がいってもずっと変わらない愛情で支えてくれるとか。。面白いうえに頭がいいとか、いろいろと学ぶことがあって刺激になるかも。。とかくとたくさんになってしまいますが。。そりゃもちろん、ちょっとー何よ!!みたいなのもあるけど。。。お互い様かも。。それは。。
私のゴールはやっぱりずっと何十年結婚していてもNewly Wedのような夫婦でいたいなっていつもおもうのよねえ。。
おのろけさせていただきありがとうございました。。
ちびさん
お腹いっぱい、こちらこそ。。。ありがとうございます!!
私ももう少し待ってみたらちびさんとこみたいな素敵なご主人様に出会えるかしらっ☆

みやっちさん
とっさに聞かれるとわからないですよねぇ。
私もよくに私の良いところを聞くんです。。。「また?」といわれても!!
でも、反対に聞き返されると
「わからん。。。」ってなるんですよね。
でも、あぁ。。。。好きなんでしょうねぇ。

みやっちさんみたいにすごく愛しているって言えると最高ですねっ☆
うちの奥さんのいい所は、

笑顔がかわいくて、がんばりやさん。
友達思いで、嘘をつかない。
そんな性格なので、友達もいい人たちばかり。

やっぱり一番なのは、お互いに愛し合っているって所かな。
きゃぁ〜皆さん、愛し合ってますねっ☆皆さんからのラブパワーが熱い程伝わってきますっ!!フフフッ

howrudoingさんの所の奥さん、笑顔が素敵で、頑張り屋さんで友達思い。。。そんでもって嘘つかないなんて、いいとこ揃い過ぎですねぇ。素敵な方と一緒になれてLUCKYだと思いますよっ!!
私のイメージではもの凄く綺麗な人のイメージですっ☆
私も、彼の友達にそう言って頂けるよう中身も外もゴシゴシ磨きたいと思いますっ!!
やっぱりお互いを愛し合っていないと、夫婦ってやっていけませんねえ。。と今日またつくずく思いました。。。。
ちょっと喧嘩してしまい。。でもしょうがないなあ。。みたいな。怒っているときは私は意地悪してI don't love you Right now!!みたいな。。でも結局Still love youでおわるんですが。。。 お互いがんばりましょう!!!
ちびさん。。。
可愛いなぁ。。。☆キャッ キャッ
良いところ、大好きなところハート

強いパンチ、自信を持っている、何でも本当によく知っている、素敵な顔立ち、たくましい体(おなかはぽっこりあっかんべー)、基本的にやさしい、でも厳しいところもそれはそれで素晴らしい、お料理上手もたまらない etc...

これだけならもう何も言うことはないけれど、悪いところ、あまり好きじゃないところもあるからね、バランスが取れているのかしらウインク

彼に同じ質問をしたらなんて答えるのか興味があるなexclamation

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かかって来い国際結婚! 更新情報

かかって来い国際結婚!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング