ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JOY FIT福島泉店コミュのまずはここから入ってくださいな

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!管理人のTOUBEIといいます。

私は郡山のJOY会員です。主にボデイパンプ主体でやってます。この度、私が世話になってましたイントラの方のご案内でここのジョイフィットがオープンする事を知りコミュをたちあげました。

みなさんのコミュニケーションの一助になれば幸いです。

コメント(129)

初めまして。福島市に住む、野生のデコボコどんです。
このコミュニティに興味があって入らせて頂きました。週に1〜2回通っております。
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)。

只今、mixi潜入中

オープンからの会員ですわーい(嬉しい顔)
レスミルズ中心にジョイに通ってまするんるん

なんかジム自体に愛着が出てきてしまった今日この頃です
あせあせ
みんなが楽しいと思えるようなジムにしていきましょ手(チョキ)

初めましてわーい(嬉しい顔)
昨日入会しましたノリタンと言いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
お友だち居ないので気軽に話せる人が出来れば良いなぁるんるん
よろしくです芽ぴかぴか(新しい)
はじめまして。
今週月曜からトレーニング開始した「なべちゃん」です。
最初の体のスキャンで微妙に【肥満型】になってしまいましたので、頑張りたいと思います。
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
ジョイフィットにオープン過ぎから通ってます。といっても週1から2回程度(マシンがほとんど)ですがわーい(嬉しい顔)たまにシャワー会員に成り下がることもあっかんべーちなみに特徴は…足元は年季の入ったアシックスのハイカットバッシュ(白に赤ライン)です。見かけたら気軽に声かけて下さいね人差し指わーい(嬉しい顔)
こんな私ですがよろしくお願いします顔(願)
先月入会しましたわーい(嬉しい顔)

基本仕事帰りの夕方から夜にかけて行きます!

始めたばかりなので、とりあえずは週に1〜2回は行けたらと思います。

よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして1月半ばから入会した酒豪です力こぶ

アディダスの蛍光イエローのジャージ見かけたら多分そいつです(笑)

普段はコンバットとアタックとテコンドー中心です

仕事が休みなら昼間も出没してますのでよろしくお願いします
こんばんは-わーい(嬉しい顔)三日月
サボり気味ではありますがなにげに1年半くらい会員やってます(・ω・)
よろしくお願いします(=^・ωq^)芽*゚

ちなみに前のトピ見たのですが,雪山オフ会が来シーズンあったら都合さえあえばゼヒまざりたいものです(*^ω^*)ハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
来月からジョイフィットに通うことになりました。mixiも始めたばかりなのでお友達増えたら嬉しいなハート
週2〜3日通う予定です手(チョキ)よろしくお願いしますウインク
初めましてるんるん
joyfitのコミュがあったの気づきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
joyには3、4ヶ月位前(?) から通ってます!
最初はゼイゼイしながらやってたコンバットも今は楽しくやれてますウッシッシ

基本的に平日夜にいることが多いです!
服装に特徴は…ないかな。白Tに黒ハーパンあせあせ(飛び散る汗)
コンバットではいつも左の後ろ側を陣取ってます(笑)
joyの人たちと仲良くしたいのでよろしくです指でOK
はじめまして。

JOY FITはオープンして少し経ってから入会しました。
(オープン前に入会していると月会費お得だったんですよ電球)
最近は結構サボり気味というか忙しくて行けてませんが、行くとしたら水曜の9時くらいからセカセカとルームランナー等やっているのが私ですあせあせ
だいたいは
上……白Tシャツ(ボーダー)
下……黒ジーンズ

です。
もし見かけたら気軽に声かけてくださいクローバー
今月からやっと真面目に通い出しました。
基本、インドア文化系の映画好きバンドマンで、スポーツとは無縁の男でしたが、今月から水色のiPod聴きながら、ひたすら細マッチョ目指して頑張ります。
はじめまして。
自宅はこちらにあるのですが、遠く青森市に住んでいます。
お盆帰省に利用させていただきました。

青森ではGEOに通っていますがまたの帰省時は利用させて
いただきます。
今週始めましたるんるん

みなさん宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


まだ、ほとんどの設備使い方わからないから、ひたすら走ってたりあせあせ(飛び散る汗)


週3くらいで夜出没しますウッシッシ

改めて宜しくでするんるん
7月初旬に入会しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

LesMillsプログラム(BC・BA・BJ・BP)のみ参加してます走る人


来年の3月までですが宜しくお願いいたします。

気軽に声掛けてくださいexclamation ×2
 はじめまして手(パー)

ジョイフィット泉はオープン時から時々通ってます

コミュニティも今年3月から潜伏してましたほっとした顔

プロフィールにも書いてますが、なんちゃってトライアスロン野郎です

長い間通ってますが、仕事関係で知ってる方達以外は知り合いが居ません泣き顔

プログラムも最近は参加をためらってしまってましたあせあせ(飛び散る汗)

なので、逆にコミュニティの方から少しでも交流を広げたいと思って書き込みしました

やっぱり何でも独りは良くないですねあせあせ(飛び散る汗)

こんな小心者ですがかまってくださいm(_ _)m


はじめまして、

オープン時からの会員です。


主にBC,BP,BH,BA,BJに出ています。


最近mixi始めました。

よろしくお願いします。
みなさんはじめましてわーい(嬉しい顔)

joyfitはオープン時からの会員ですが、mixiは最近はじめました指でOK

基本的には平日の夜と土日に不定期に出没してます雷

ちなみに最初の3ヶ月で20キロ激やせしました走る人

アホか・・・
初めまして〜
今年1月から入会しました♪

マシントレーニングとテコンドーをやってます

一人で通ってるのでジムの友達欲しいですが話かけづらい…(笑)

服は上が緑のTシャツです、よかったら友達になってくださいm(__)m
火、土の夜出没いたします(^^)
はじめまして☆
オープン後まもなくから通っていますわーい(嬉しい顔)

仕事の終わり時間と気分によってパンプ、スリムライン、ベリー、フラに参加しています揺れるハートマシーンで歩くこともぴかぴか(新しい)

長く通ってても話せる人あんまりいないですげっそりジョイの人と仲良くなりたいな〜るんるん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)

1月から通ってマスOK

バイクとかウォーキングでダイエット中でするんるんるんるん

これからもなるべくサボらず行く予定なんで
ょろしくぉねがぃしますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

はじめまして(^^)/

先月から通い始めました(^o^)

主に筋トレしてます<(_ _)>


バンプとかやってみたいけど今一歩踏み込め無い恥ずかしがり屋です(>_<)
つい最近入りましたo(^o^)oまだ使い方もよく分からないくらいですが、仲良くしてやってください(*^^*)

ログインすると、残り106件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JOY FIT福島泉店 更新情報

JOY FIT福島泉店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング