ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハロースケジュールコミュの夏焼雅さん19歳生誕企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来たる8月25日は夏焼雅さんの19歳の誕生日です。
たくさんのファンの皆さんのお力添えを頂き、雅さんの誕生日を祝いたい!!
企画スタッフ一同でそう強く思ったためこの企画を立ち上げさせていただきました。

何分今後のイベント数などが少ないため、会場だけでの告知活動では十分に告知ができないと思い、
この場を借りて告知させていただきました。

不謹慎かもしれませんが、どうかお許しください。
管理人様、このトピックが不謹慎だとお思いになったら削除をお願いします。

生誕コミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5683633

生誕ホームページ:http://miyabi19.nomaki.jp/#
になります。
皆様のご支援ご協力よろしくお願いします。

コメント(1)

yu-kiさま 副管理人の哲ちゃんです。

実は、雑談トピック等で、聖誕、凱旋企画があればカレンダーにリンクを貼るので気軽にご連絡下さい。との告知を書こうと思っていた所でした。

なぜかと言うと、副管理人は娘。界隈なので、ベキマス界隈や、ハロー!卒業組界隈の動向を把握仕切れない状況ですので。

と言う事で、みなさまも企画の告知があればお知らせ下さい。
予定(カレンダー)にリンクを貼ります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハロースケジュール 更新情報

ハロースケジュールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング