ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

七海りかコミュの5月26日の通天閣歌謡劇場。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一週間遅れのレポになりますがm(_ _)m

今月は「ちょっと危険な演歌惑星。ふたりで歌王。黄金伝説。」
というキャッチフレーズがついているジョイントコンサート。
生駒尚子さんとふたりで大取りだ。
昨年より続く企画モノで、もう6回目を迎える。

ジョイントパートでは毎回ソロとは違った趣向を凝らしてくれて
楽しみなのである。
デザイン違いや色違いの衣装も華やか(見た目は大事!)。
今回は父の日を先取りし、又、雨にちなんだ歌綴りだった。
ちょっと懐かしい香りであっという間に終ってしまった感は、
内容が充実していたから、だと思う。
ラストソングは定番となった「大器晩成」、アンコールは
お客さんへの感謝を込めた「好きになったひと」。
こちらのほうから有難うと言いたいコンサートだった。

次回の予定も決まっていた。
 6月は16・17日。
 7月は21日(土)のみでジョイント。
 (いつもは土・日と、ふつか続くが、7月は(土)のみ。
  皆さん、ご注意を!)

そうそう、6月はりかさんが出演された旅バラエティ「ええじゃ
ないか」のON AIRもある。
 千葉TV 6/23(土)19:00〜、TV埼玉 6/22(金)20:00〜、
 三重TV 6/20(水)20:00〜、京都TV 6/22(金)19:00〜、
 奈良TV 6/21(木) 8:00〜、サンTV    〃
とのこと。
【スケジュール】にも書きましたが、念のため〜。




コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

七海りか 更新情報

七海りかのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング