ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コンセント6コミュの★アイデア&お洒落部屋募集★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★☆こだわりのくつろぎ部屋大募集★☆

こんにちわ。静岡県を中心にフリーランスのライター&エディターをしているノヨリンゴと申します。

現在、某インテリア雑誌(全国で販売するムック本・20〜30歳代が読者層)より、お部屋取材のお仕事をいただいています。書店などで並んでいる “おしゃれなお部屋大特集!!”的な雑誌です。

そこで、静岡県中西部 or 愛知県中東部あたりのステキなお部屋に住んでいる方を大募集しています。↓こんな方が理想です。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

■「こんな工夫をしている」「この色で統一している」「安い家具だけどお洒落でしょ?」「こんな家具作っちゃった」「友だちからマネされる」「自分も友だちもいやにくつろげる」などなど、何かしらの想いやテーマのある部屋ならOKです。

■基本は男性のお部屋ですが、女性のお部屋でもOK!(かわい過ぎなければ)

■一人暮らしでなくてもOKです。カップル、夫婦、家族でお住まいの家の中に、「この部屋はすごいんだぜ!!」というお部屋があれば、そこを取材させていただきます

■浜松市近辺に在住の方がベストですが、良いお部屋であれば、静岡県中部や愛知県中東部あたりまでなら足を運びます。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


……そんな感じで、「我こそはっ!!」と思われたそこのあなた、「知り合いにいるから紹介してあげるよっ!!」と思われたそこのあなた、もしいらっしゃるようでしたら、ぜひぜひ教えてほしいのです。

来月頭くらいまで募集行います。

心当たりがある方は、ぜひぜひ気軽に mixi メッセージでご連絡ください。「詳細だけ聞きたい!」「ちょっと質問!!」でもOKです。メッセージをいただければ、随時ご連絡をさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

※最初に出版社側の選考がございますので、いきなり取材決定!ではありません。取材希望の方には最初、3〜4枚お部屋のお写真をいただき(携帯カメラ撮影可)、その写真を見た出版社が掲載の有無を決め、実際に取材する…という流れになります。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コンセント6 更新情報

コンセント6のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング